人生と外食は予定通りにいかない:(´◦ω◦`):ガクブル | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 

美食家・みかんのおすすめ品(  • ̀ω ⁃᷄)✧

 

 

 

 

ブロ友さんみんな絶賛の美味しさキラキラ

 

 

 これさえあればおかずはいらないキングオブ海苔キラキラ

 

 

醤油も味噌もリピートしたくなるプリプリもつ鍋キラキラ

 

 

 

 

 


昨日は早速Retty⊂(  ・ω・ )⊃ブーン











他に昼食が必要な子には

磯丸水産でポケオフィニッシュ

キメてやりました(  • ̀ω ⁃᷄)✧












夕飯は前から行きたかったお好み焼きピンクハート

鬼滅の刃の映画が見たくて

待ちきれない繭子が学校終わってから

友達と観に行った関係で8時から( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ここだけの話いつもの癖で予約がギリギリになっちゃって

遅い時間しか空いてなかったのでちょうど良かったのですが(笑)







次男は基本ついてこないのと

お好み焼きが好きでない小鹿は欠席で

代わりに実母を誘って5人で照れ







お好み焼きなんて単価1000円しないし

1人1枚食べればお腹いっぱいになるし

安くあがると思いますよね!?


 





サイドメニューはサラダと

繭子がスープ頼んだくらいだったけど

ソフトドリンクが290円もして

メンズがお代りもしたせいか…











スシ郎も高かったけど5人だとどうしても

これくらいになってしまうんだろうか(›´ω`‹ )






でもポイントバック考えたら

実質半額くらいになるので

やっぱりGoToEat助かりますね!!

※行かないのが一番節約というコメントは 受け付けておりません








まあ家族で行けるのはせいぜい週一なので

基本私がぼっちランチで

利益率も重視したGoToに

精を出すとします┏(_△_┏)┓ウリャ!!













ECナビ経由でRetty900円還元

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 





 


ワラウなら950円還元( ΦωΦ )ギラッ


ポイ活ならワラウ


リアルタイムでTポイントに交換できるので

ウエルシア愛好家は抑えておきたいサイトですピンクハート

 











ランチはGoTo500円しかバックされないところが

ポイントサイト経由なら1450円までタダ飯って

これは爆益案件なのでは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ポイントサイトからの還元は

使い道が自由なのも嬉しいですよねピンクハート







今日は旦那氏がゴルフで帰りも遅いらしいので

さみしくてじっとしてられないし

食べ歩いて気を紛らわせてきますねチュー


 




 


ぐるなびライフメディア経由(200円)も

組み合わせたスケジュールです(  • ̀ω ⁃᷄)✧


ライフメディアへ無料登録

 







 

対象店舗掲載数No.1ホットペッパーグルメは

100円還元だけですがECナビ経由をどうぞ!!

 






別に儲けがなくても(言い方)

美味しいものを安く食べられたり

外食で家族楽しく過ごせたら

GoToEat最高~└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








もちろん引き続きコロナも

インフルエンザも油断せず

店舗も対策はしてくれていますが

各自慎重に行動しましょうね!!

マスクないと入れないのかとかゴネないように









 

季節物なので貼っときますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最近全然更新してませんが
教育費ブログも是非お立ち寄りください乙女のトキメキ
 
 
 





私はお好み焼き大好きなのですが
臭いがつくのと(綺麗好き)
自分が焼かされることになるからか
旦那氏があまり付き合ってくれません(;゚;ж;゚;)ブッ

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

不用衣類を売るだけでお互い1000円ウインク

お友達紹介キャンペーン