最大級の絶望…コロナを許さない(´;ω;`)ウッ… | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
もうやったかな(/ω・\)チラッ
説明くさい挨拶(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと次男の大学も6月末まで
オンライン授業になってしまい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印この記事を書いたときはまだ
時期尚早かと思ってましたが
もう授業料返還の動きがあります
大学のHPはマメにチェックをお忘れなく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお金のことより早く安心して
通えるようになるのが1番ですがショボーン
そして私を襲ったショックなことは
実はこの件ではなくて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ一言で表現するなら
過去イチ太った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
長かったEPARKの飯テロフィーバーも終わったのに…
いわゆるコロナ太りってやつ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし思い返せば最近は漫喫ポテトにハマったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソン祭のアイスも毎日のように食べてたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも原因があるような気もしないでもないけど
時短勤務で余裕ができたからこそ
夕食前間食しちゃってたりしたし
やっぱり私はコロナを許さない真顔キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は先週健康診断の予定だったのに
生理周期計算ミスで延期になりましたが左矢印バカ
知らずに受けてたら恐ろしい結果になっていたので
それを回避できたのはラッキーと捉えて
今度こそ本気でダイエットですグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど昨日Twitterで貧血話になって
改善すると嘘みたいに楽だというし
ダイエット効果もあるサジー
飲んでみようかなという気にもなってて
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうど(?かなり昔から家にあるのですニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでローソン祭の残り物も左矢印言い方
引き換えてきちゃったり(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から1ヶ月後の健康診断ビフォーアフター
期待が高まりそうと思ってましたが
早速小鹿に無断で2本も
飲まれてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やはり前途多難の流れか…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私は食べないけどStayHomeの家族達にと
モスチキン(5本入り)テイクアウトしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うまでもないけどitsmonチケットですラブラブ
登録後30日以内に対象案件利用で
今なら1000コインもらえますよチュー
 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら長男がバイト行っちゃってて
1本余るのでしょうがなく
私が食べました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
前途多難通り越して早すぎる挫折(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ飲んだからギリセーフということでお願い
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特茶ジャスミンはスマホくじ当選品でしたが
残念ながら今日のお昼で先着プレゼントは終了ハートブレイク
これでもうローソンに行く機会も減るので
ストイックに頑張ります( ˘ω˘)スヤァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【こどもちゃれんじ】 今なら無料資料請求だけで

高級ブランドファミリアのバスタオルをプレゼントピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

右矢印朗読アプリAmazonオーディブル

目で読むのではなく耳で楽しむ

オーディオブック配信サービス

登録後30日間は無料キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解約もアカウントサービスから簡単なので

気軽に無料でお試しすることができますウインク

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね〜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

リアルすぎてエグいと評判!?

教育費ブログものんびり更新中

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
来週の予定がまだ決まってないのですが
大型連休もらえても行くところがないのって
太る予感しかないですよね滝汗弱気!
 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料体験から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸建て向け☆激安サービス

 

 

 

 

 

 
 
 
お歳暮に差がつく贈り物を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ラブラブ

お友達紹介キャンペーン