おうちゴハンを楽しむ♡簡単すぎるチャーシューヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪




 
 
 
 
 
皆さんもう覚えてないと思いますが…
おうちゴハンシリーズ最終回
当の本人も忘れてましたからね ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!   
 
 





 
 
 
 
 
ちなみにシリーズ①
 
 
 
ええ、全部もらいものですけど何か(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
しかし地獄の年度末が終わり
暇になることを企業様が把握してか
モニター3連続当選だなんて
私の知名度すごい(´◔౪◔)
(ウソ)
(多分すごい久々に応募したから)
 
 
 
 
 
 


 
 
 
モラったからにはレポしなければ!!
ということで4月中旬には下書きしてましたが
今回はレンジでチンするだけで
柔らかくておいしいチャーシューが作れる
スチーミー(豚チャーシュー用)
 
 
 
 
 

 


  
 

 
 
 
 
 




 
 
正直これが1番欲しかったんですチュー
だって簡単そうなんだもん(笑)
 
 
 
 
 
 





 
縄、もとい紐で縛られた豚肉しか
売ってませんでしたが紐はなくてもいいですハート
 
 
 
 
 
 
 






入れて揉んで(2分)
チンして(5分)
蒸らすだけ(8分)










 
 

この画像何で撮ったか覚えてない(笑)
アツアツだから出す時は
気をつけてってことかなキョロキョロ左矢印知るか
 
 
 
 
 
 





 
 
 
にんにく醤油の香りが食欲をそそりますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
  
なんとなく切ってみる(笑)

 
 
 
 
 
 
 



 
 
スチーム効果なのか柔らかい~ラブラブ
そしてやっぱり何より簡単
短時間でできるのがいいですよね(。ゝ∀・)b
味もしっかり染みてて美味しかったですよグッ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
このまま食べてもおかずになりますし
ラーメンやチャーハンの具材にすると
いつもより豪華な食卓になりますねキラキラ
欲を言えば繰り返し使えたらもっといいかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
豚肉が安いときまたお世話になりそうです( ^ω^ )
モラタメ様&味の素様
どうもありがとうございましたキラキラ
 

 

 
 








 

【こどもちゃれんじ】 今なら無料資料請求だけで

高級ブランドファミリアのバスタオルをプレゼント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

右矢印朗読アプリAmazonオーディブル

目で読むのではなく耳で楽しむ

オーディオブック配信サービス

登録後30日間は無料キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解約もアカウントサービスから簡単なので

気軽に無料でお試しすることができますウインク

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね〜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

リアルすぎてエグいと評判!?

教育費ブログのんびり更新中

連休中はサボってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
レポできてやっと肩の荷がおりました( ˇωˇ )スヤァ
今日は回鍋肉(CookDo)と餃子(冷凍)でっす星
 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料体験から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸建て向け☆激安サービス

 

 

 

 

 

 
 
 
お歳暮に差がつく贈り物を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ラブラブ

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

>