ガメワークとテレワーク( ゚∀゚)・∵. グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の第1便に引き続き第2便!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局やることが多すぎて
昼寝はできませんでした( ˘ω˘)スヤァ
時短勤務にしろ休みにしろ
1日があっという間なのは
充実してるってことでいいのかなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
700円で1回ひけるスマホくじ
もう上限の50枚到達したんだとかびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わりと高価な品が当たったり
当選品をもらうだけで
またくじが引けちゃったり
いろいろ楽しいスマホくじ(ΦωΦ)ギラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先着なので早めにキラキラと思って
今朝も出勤前にくじ1回分
飲み物やゼリーを交換して
上機嫌で会社に着いたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咳が出るなど体調不良理由で
1人休みに2人テレワーク(;゚;ж;゚; )ブッ
人が少ないと忙しい、てかそれ以前に
私の身は大丈夫なんでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休校中とはいえ子供らのことも心配だし
母親は倒れている暇なんてないのです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の場合大学生も
子供に含みます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかげん自宅の電話くらいは覚えて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんの勤務先は転職したばかりだし
分からなくてもしょうがないけど
いろいろ世間知らずなご様子タラー
おかげで私もテレワークを疑似体験
したような気分になりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式会社が前か後ろかは次男には高度な問題だったかもしれない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生にもなれば何事も自己責任で
重要なお知らせも普段は掲示板
今はHPに載るだけだったりしますプンプン
ギリギリは怖いので油断せずに
マメにチェックしてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は今日ようやく
確定申告郵送(´◔౪◔)←どの口が
一昨日出す直前まで進めたのですが
マイナンバーとか必要書類が足りず
結局お約束の最終日になりましたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして心臓は鍛えている(?)のですが
コロナは肺が危険ですので
引き続き注意したいと思いますゲホゲホ
いいかげん落ち着いて欲しいですけどね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【こどもちゃれんじ】 今なら無料資料請求だけで

高級ブランドファミリアのバスタオルをプレゼントピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

右矢印朗読アプリAmazonオーディブル

目で読むのではなく耳で楽しむ

オーディオブック配信サービス

登録後30日間は無料キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解約もアカウントサービスから簡単なので

気軽に無料でお試しすることができますウインク

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね〜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

リアルすぎてエグいと評判!?

教育費ブログも随時更新中

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今月残る大きな課題は奨学金手続き(2人分)と
自動車保険の更新です|ω・ )ヒィィ
あとスマホMNPの手続きの残りも…

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料体験から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸建て向け☆激安サービス

 

 

 

 

 

 
 
 
お歳暮に差がつく贈り物を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ~

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ラブラブ

お友達紹介キャンペーン