鬼滅とTWICE以外はほぼキャッシュレス(  • ̀ω ⁃᷄)✧ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪








コロナウィルスを持ってる人は
病院にいるから大丈夫(  • ̀ω ⁃᷄)✧by繭子









…ということで昨日は繭子が
お年玉をパーッと使う日でした星




















まずはハンバーグで胃に
バリアを作ります(ˇωˇ)スヤァ






















シークレットの缶バッジが
義勇さんだったので大喜びでしたおねがい
2000円くらい使ってましたね(笑)




















バラまきじゃらん限定ポイントが
1500円分付与されていたので
展望台入場料と交換して
景色を楽しむことにしました(ˇωˇ)スヤァ
差額の150円もポイント支払いピンクハート









天気はイマイチだったか( ゚∀゚):∵グハッ!!









繭子は初VR逆バンジーに挑戦
これは別料金で500円キョロキョロ














自分でやりたいって言ったくせに
終わってから感想を聞いたところ
「怖いなんてもんじゃない」
と言ってました( ゚∀゚)・∵グハッ!!
たしかに隣の大学生くらいのマッチョ二人が
すげぇ!怖えぇ!と騒いでました…









EPARK子育て割で水族館も
大人1200円子供300円と安かったので
キャシュポで交換してやりました(  • ̀ω ⁃᷄)✧













撮影は全て繭子ピンクハート










動物園も水族館も上二人でさんざん行って
正直あまり興味ないんですけど左矢印こら
今回これが欲しかったんですチュー


















オクトパス(置くとパス)で
大学合格( ゚∀゚):∵グハッ!!
ミニサイズで638円なんですが
半額バックになるらしいので
しっかりメルカリスマート払いにしましたキラキラ





















メルカリ登録まだの方は右矢印こちらから
招待コード UTTSHR 入力で
お互い500円分ポイントもらえますウインク











神頼みはしない主義の次男の
「要らないんだけど」という声は
無視して押しつけてやりました(ˇωˇ)スヤァ











締めは韓流ショップ
また2000円くらい使ってましたが
「レアカードは1枚だけにした」とか
繭子も一応考えて使っているようですキョロキョロ
ママからしたら価値のないものばかりに見えますが













 




EPARKアカウントで使い道のないポイントや
現金交換できないキャシュポがあるため
この際いつもの餃子に交換















 



繭子の買い物以外の現金は
交通費と小銭程度しか使わずに
満足度の高い外出になったので
コロナにも勝った気がします(  • ̀ω ⁃᷄)✧







 

本は聴く時代♡

右矢印朗読アプリAmazonオーディブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日間は無料体験可能

ノーサイドゲームの原作本も読めちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解約もいつでも可能で無料期間内なら

料金は一切かかりませんので

気軽にお試ししてみてくださいねパー

 

右矢印朗読アプリAmazonオーディブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育費ブログもよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

昨日は歩きすぎて疲れて寝落ち左矢印BBA

今日は冷えるし家でのんびりします( ˇωˇ )スヤァ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料体験から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸建て向け☆激安サービス

 

 

 

 

 

 
 
 
お歳暮に差がつく贈り物を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン