令和初♡横浜オフ会~A8フェス編~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 

行ってきました横浜
A8フェス!!!
 
 
 
 
 
 
貼りたかっただけピンクハート(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがアフィリエイトサイトNo.1だけあって
企業ブースもすごい数でしたびっくり
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くまで来ていながら棄権しましたが
稼ごうとしている身としては
参加してヤる気を見せなければ( ΦωΦ )ギラッ
 
 
 
 







 

モデルみたいなオカモトパイセンたちに
必死についていくひよっこの私( ・θ・)ピヨ
※すぐはぐれましたガーン







 
まあ時間内の出入り自由なので
サッと狩ってサッと戻ろうという
結論に達しましたが左矢印ヤる気は(笑)
 
 

 



 

 
現品がもらえるというので
Twitterに画像もあげてみたり
 
 
 


 








余興を楽しんだり(誰やコレ)







 
 



 
なんていうかまあ…
 
 
 
 
 
 
 
疲れましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 


 
 
多分半分くらいしかまわれてないんですが
限界を感じて早々とリタイア星
それでもこれだけの戦利品を獲ましたが













ガメーズのドンは関西からはるばるお越しで
2万円相当の化粧品を当ててましたし
 
 
 
 

 


 





 
先行入場の権利も得ている
優秀なアフィリエイター様は
スーツケースにぎっしり狩られて
まさに巻|ω・)ヒィィ
 
 
 

 
 
 

この方も関東住まいじゃないですからー!!
 







いかに私がひよっこか思い知らされましたえーん
それに関西のフェスよりは
今回たくさんもらえたらしいけど
基本サンプルだし
食べ物少ないし
来年からはもう参加しないかもショボーン左矢印挫けた
 
 
 
 
 
 
 
この立派な箱なんて期待させといて
 
 
 





 
 



 
空だし(;゚;ж;゚; )ブッ
わしだけじゃないよね!?
これ配る意味あるのか
 
 
 
 
 











ほか特記すべき品といえば
辛うじて繭子がこれ気に入ったのと…







あとは桐谷さんくらいか( ゚∀゚):∵グハッ!!








ガメーズってほんと体力が必要ですねアセアセ
最後になりますがちなみにファンから声を
かけられることはありませんでした(・д・)チッ







 

やはり締めは右矢印タイムバンク

キャンペーン延長もいよいよ最終日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今回は商品購入時に紹介コードを

入力するだけで35%バック星
私の紹介コードは GkNY1v ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫のバラの人とオソロの人気のツナ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
使ってもらった人も35%バックになるので
お互い70%バックの
嬉しい仕組み⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
※その日初めて購入する商品のみ

 

 

 

 
 
 
 
 
やっと貼り替えた(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
購入数の後に招待コードを入れますが
この時ちゃんとキャッシュバック額が
出るのを確認してから進んでください!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もバック上限は2500円
最もお得になるのは
7150円までの品(ΦωΦ)ギラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協力してくれるご家族やお友達がいない場合は
私のコードでよろしければ
是非使ってやってくださいキラキラ
GkNY1v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のオススメは美味しかったお米と
ハズレのない飲料系です(・ω<) テヘペロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから登録する方も電話認証後
マイページから紹介コード入力で
お互い300円もらえます(๑´ω`๑)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから GkNY1v  入力してくださいねルンルン
 
 
 
 

 
さて今夜は何時に寝れるかな( ˇωˇ )スヤァ

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルに基礎固めできる

無料期間ありのスタディサプリグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツとコーヒーの夢のコラボ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日用品が安いコースはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

 

スタバが飲めてポイントまでもらえるコース乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン