空気清浄機が168円で買えるアプリ(ΦωΦ)ギラリンチョ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

こんな価格見たことない!!!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

通知なしのゲリラセールのため

開きっぱの監視の元どうにか

購入完了まで進みましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

あーインク切れだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこからどうしたらいいか分からず…アセアセ

履歴的なものもないので

どうやらタッチの差で逃したようです笑い泣き

残念すぎるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこの前の掃除機もまだ開けてないし

我が家には宝の持ち腐れになるから

神様が止めてくれたんですかねキョロキョロ

ついこの前みたいな言い方ですが半月以上経過(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトアイコスやg.uの当選

そこそこガメ充な週末でしたが
振り回されっぱなし…

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラセールはまず固まって開かないムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通知が来るタイムセールでも…

 

 

 

 

 

 

 

 

安すぎて秒殺なので

結局買えず(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 
 
 
 
 
買えた人もいますけど感度が必要ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が今まで買えたのはこちら星
ポテチは微妙に値上げしてはらたつのりムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテチもどん兵衛も子供が好きなので
安く買えて嬉しいんですが
ガメーズとしては99%オフ
レベルを狙いたい(ΦωΦ)ギラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ということで登録の仕方をおさらい星
 
インストール後にマイページから
メアドか電話番号で簡単登録音符
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらを選ぼうが電話認証があって
その後マイページから紹介コード
GkNY1v
コピペして使ってもらえると
お互い300円もらえます٩(^‿^)۶
セール品ならタダポチできそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
即もらえますキラキラ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
アプリの設定で通知をオンにしとくと
早く飛びつけると思いますが
多忙だったり鈍くさい人は左矢印こら
ちょっとハードルが高いけど
紹介頑張って¥5000~
貯めて現金化するか
まだやったことないですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物ではなくサービスを利用するか!?
グルメや美容系で安いのもありますが
都会の一部にしか店舗がなさそうだし
EPARKでタダ同然の恩恵を受けてる私には
あまり魅力を感じないキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
一応ウリは有名人の時間を
「買える」ことみたいですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらであろうがホリエモン自体にも
知らん人からのアドバイスも興味がない( ˘ω˘ )スヤァ
 
 
 
 
 
 
 
もっと会いたくなるような有名人なら
話は別ですけどピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
やはり激安品を目を光らせて
GETするべきかな(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうしてミカンサは今日も気高く

フクロウと戦い続ける…

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみに今夜19時からSABONボディスクラブ

90%オフのゲリラですがミカンサはフサンカ星

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 
コストコ商品気になる…|ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

ブロ友さんに大人気の2品ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン