1122☆ラスト!どんなところに惹かれた? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、これで条件クリア(☝ ՞ਊ ՞)☝

もうサクサク書いちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惹かれたというかなんというか…アセアセ

寄ってはくるものの冷めてて可愛げのない私に

星の数ほどの男が離れていくなか左矢印盛りすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

めげずにずっと側にいてくれたのが

旦那さんだけだったから(;゚;ж;゚; )ブッ

ある意味「この人しかいないピンクハートってやつですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして交際3年の倦怠期

年上の同僚に突然気になるそぶりをされたり

スペックの高い年下大学生の

アプローチを受けたりして

そろそろ別れの予感…?なんて思ってた時に

 

 

 

 

 

 

 

\天使降臨/

昨夜も連絡なしに日付が変わる頃帰宅して

悪びれず「ごはん!!(・∀・)」と催促するあたり

頭からっぽピュアな天使そのもの滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

更に神様による離婚しないようにとの計らいか

次々と授かる天使たち|ω・ )ヒィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと旦那さんが料理上手で

私の胃袋をガッチリホールドしているため

性格が合わないくらいではなかなか

離れられず現在に至りますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は願望です

 

 

 

 

 

 

 

 

1122(いい夫婦)企画だったもので

のろけがすごすぎて(?

本当すみません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

あとはアマギフが当選するのを祈るのみウインクゲヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
確実にアマギフをGETするなら
 
 
右矢印プライム会員になってからの利用がお得ハート
こちらも30日は無料お試しOK
 
 
 

 

 

 

 

 

 

冗談抜きであの時結婚してなければ

生涯独身だった可能性が高いので

長男は天使と言うより救世主(メシア)!?

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

今だけ半額のオススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

たったの100円?ロングセラーサプリ

 
 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン