モー娘。ならぬモラ息。(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪






読んでくれたかな(΄◉◞౪◟◉`)

 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印読んだ人は押す一択下矢印下矢印下矢印
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 
 
 





あれをアップしたくらいから
急に空模様が怪しくなり
スマホには不穏な着信が…ドクロ







相手は愛しの小鹿でしたが
あれ買ってくれた?」






解説しよう!あれが何かというと…
前の日の晩ようやく重い腰をあげて
自由研究をやる気になった小鹿から
速やかに購入するよう指示された
必要な材料である(;゚;ж;゚; )ブッ






最初は別のものをやろうとして
ブラックライト買ってこいと言われましたが
そこそこ値段が高いうえに
所要時間10分(;゚;ж;゚; )ブッ
40日以上の夏休みを利用しての研究なのに
金にものをいわせて凝縮しすぎでは!?






そんなわけでもう少し時間がかかり
材料も100均で揃うものにして
昨日は月末で銀行等お使いついでに
既に購入済みだったのですが






間違いないかを確認のつもりで聞いたら
本人も覚えてなかったみたいで
「ちょっと待ってて」と
放置プレイ(;゚;ж;゚; )ブッ左矢印仕事中






その後やっと確認し終えたら
ありがとうの一言もなくブツッ星
用済みと言わんばかりに
さっさと切られましたガーン












そして雨と風が激しくなる関東
幸い私の地域は帰る時間には
かなりおさまっていましたが
今度は雷が|ω・)ヒィィ






車通勤の旦那さんはいいとして
長男も次男もまだ帰ってなくて心配アセアセ
友達情報によれば次男の高校近くは
まだ雨も激しく停電もしてるらしいガーン






非常事態にかこつけて
速攻愛のLINE(笑)







まあ案の定既読スルーのまま
1時間後に帰宅しましたが(;゚;ж;゚; )ブッ







トークを遡ると次男の返答率は
銀行の利息並みに低いハートブレイク














息子といえども男女の仲など
結局惚れたもんの
負けなのね(΄◉◞౪◟◉`)





 
 
でも離婚はできても親子の縁は
簡単には切れないもんねおねがい

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン