【ラスト1時間】栄冠は誰の腹に( ゚∀゚)・∵グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

熱闘甲子園で感動の涙
下腹選手権で笑いの涙
今年の夏はいつもより老廃物が流れそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
感動ついでに応募してみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ彗星のように現れた
羞恥心をどこかに置き忘れてきた
No.13の女の子と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当初から優勝候補の呼び声高い
No.2の殿堂入りさんが
デッドヒートを繰り広げてますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイミングでコメントは
承認制に切り替えましたニヤリ左矢印ドS
締切の今日24時までに
どんでん返しはあるのか







投票してくれた方に抽選で
老ルケーキも当たりますので
どうぞ盛り上げてやってくださいウインク
そして結果発表をお楽しみに~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして集計がメンディーになるのを防ぐため
下腹記事のコメントにはお返事しない代わりに
私がそちらのブログに遊びに行きます ⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
 
 
 
 
 
 
 
まだお盆ムードで仕事は暇なんですけど
週末の狩りの下調べとか
いろいろ忙しいので
もう少しお待ちくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの次男も私立高校ですが…
高校野球の応援とか寄付金とか
求められないとこで良かった(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張る球児に感動はするけど
金が出せるかどうかは別問題星

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン