マダム対決?おもてなし♡愛のお土産編 (´✪ω✪`) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

しなび対決の次は…

こんにちはみかマダムですピンクハート

 

 

 

 

 

しなびてないイラストも

以前ある様にいただきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

締切前日に提出した宿題

プラチナブロガー様になんとか

合格点をいただき一安心キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに高価なエクエルジュレ

小鹿に残ってた一つ食われました(;゚;ж;゚; )ブッ

まったく油断も隙もない…タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント後の濃密なおもてなし

詳細はこちらで読めますがウインク

 

 

 

 

 

 

 

どえりゃあ荷物になってまったけど

この中に含まれるまりえもん様からの

素敵なお土産を紹介しとらんかったでね!!

(メンディーなため名古屋弁ここまで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

名古屋場所の時もそうだったけど

うちには子供が多いからって

たくさんお土産をくれるまりえもん様おねがい

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがりこ手羽先味は説明不要の美味しさなので

瞬殺で子供に食われました(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンをカビさせる

悪い癖のある私(΄◉◞౪◟◉`)

冷凍するのあまり好きじゃないのピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

高価な納屋橋デニッシュは

そんな目に合わせるわけにいかない…!!

冷蔵庫に入れながらチビチビと

朝ごはん代わりにいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋銘菓の納屋橋まんじゅうの

ペーストが練り込まれていて

そのままで甘くて美味しかったですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまりえもん様も

食べたことがないらしい

生しるこサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海地方でしるこサンドといえば

チープなこちらが有名ですが

 

 

 

安いけどカリっと香ばしくて美味しいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは逆にしっとり(灬´ิω´ิ灬)♡

上品な甘さと小豆の感触まで

しっかり味わっていただきたい左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はサイトからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こしあんもあるみたいだけど

私がつぶあん派なの御存知だなんて

ストーカーリサーチ済みだったのかしらびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんお土産をいただいて

みかマダムは何を

あげたかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツティー手作りとかさすが節約のカリスマお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

EPARKスイーツでガメた

マドレーヌ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の画像どっかいっちゃったので

まりえもん様からお借りしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だけじゃアレかと思いまして

地元のお菓子も購入しましたけどね星

でも安い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対して前日のデートのお相手

かつ前回のESSEイベントの付き人でもある

まりえもん様とは長いお付き合いの

ウサマダムさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のお土産は都内で並ばないと買えない

レアなスイーツだったそうで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

みかマダムと同じ県に住んでいるのに

何だこのシャレオツ度の差はガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみかマダムもお土産にこめた

愛では負けてません…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中こんな田舎道を

歩きましたからね( ∩︎՞ټ՞∩︎)ドヤァ

まりえもん様のためならエンヤコラピンクハート

グーグルマップの最短ルート案内もう少し道を選んでおくれ…

 

 

 

 
 

 

 

 

 

というわけでお土産対決は

引き分けということでウインク左矢印勝手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウサマダムさんには

うちの次男と同い年の息子くんがキラキラ

そう、大学受験を控えてるのに

勉強しない!プリント出さない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの愚息対決も

目が離せませんね(;゚;ж;゚; )ブッ

まあうちが勝つ自信ありますけど(笑)

…って悲しいわムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のマダムの無償の愛が

いつか報われますようにショボーン

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン