忘れてませんか?~あれから一年~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

今日は小林麻央さんの命日だそうですねジュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00000062-sasahi-ent

 

 

 

 

 

 

 

去年訃報を聞いた時はとてもショックで

たくさんのブロガーさんも

記事にしていたように思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

健康であることの大切さ

家族がいてくれることのありがたみ

当たり前の日常に感謝…等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もできてますか?

多分忘れちゃってますよね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが普通なんだと思います…

人は悲しいくらい忘れてゆく生き物左矢印ミスチル(;゚;ж;゚; )ブッ

私だって毎日いろんなことにイライラしてるし

子供に感情的に怒っちゃうこともありますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもふとした時にでも…

思い出すことができればいいのかな照れ

外でもタブレットはやめてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年中学生だし小鹿ももう

お出かけにはついて来なくなりそうですドクロ

子育てで大変な時なんて

過ぎてみれば束の間の幸せなのねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に短い記事ながら心にしみる

この記事をリブログさせていただきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そしてクローズアップはされなくても

難病と闘いながら懸命に生きている

たくさんの方々を心から尊敬しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も風邪で鼻水が止まらなくて

声がオッサンなことくらいは

気合いでねじ伏せたいと思います( ・`ω・´)キリッ

会社的にはこんな声で電話出られたら迷惑だろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは自分の気持ちを吐きだす場所でもあるので

大丈夫かな?と心配な記事もよく見かけますが

三歩進んで二歩さがる 左矢印水前寺(;゚;ж;゚; )ブッ

人生は多分悪いことばかりは続きませんハート

 

 

 

 

 

 

 

辛い辛い言ってても何も変わらないもんね!!

泣く日があっても

また前に進もう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋焼うどんで風邪を治したかったけど

真夏日のため諦めました鍋

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン