ポイ活って楽?稼ぐとは体を張ること! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら土曜日の

出稼ぎ報告⊂( ・ω・)⊃ブーン

 
 
 
 
 
 
 
子供たちのスイミングは送迎バスですが
家のすぐ近くではないため
道路に飛び出さないかとか
乗り遅れやしないか心配で
なるべくついていきたい私ドクロ
 
 
 
 
 
 
 
過保護かもしれませんがその日は正解でした…
だってバスが10分近くも
早く来るんだもん(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
待っててくれるのかもしれないけど
運転手さんに気を遣い急ぐよう促す私…
ところが小鹿が走らない!
小走りすらしない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
外なので…周りの目もあるので…
「走れって言ってんじゃんムカムカくらいな
罵声にとどめましたが超絶イライラもやもや
もう立派な反抗期ですね(・д・)チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも小鹿からしたらいつもと同じ時間に出て
「なんで俺が急がなきゃいけねえんだよ」ってカンジ?
理屈は正しい気もするけど
そういうわけにもいかないしね(笑)
小さなことだけど躾って難しいなショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事件もありつつ許された時間は
夕食(19時)までわずか五時間
しかも都内までは約一時間かかるため
モヤモヤしてる暇はない( ・`ω・´)キリッ
とりあえず電車に飛び乗ります!!(14:20)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したらまず婆婆りぃ一店舗目ラブ(15:20)
 
渋谷の時は旦那さんがいたので楽でしたが
私一人で2アカ使う勇気がないので
反対口の二店舗目にも行ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都内の百貨店は番地がつくほど広いし
いちいち接客が丁寧で時間がかかる(›´ω`‹ )
高級ブランドのプライドとしてショップ袋くらい入れないと気が済まないのね…
 
 
 
 
 
 
 
 
トランクスは3780円
ボクサーブリーフは3240円
1020円のJIBARAですが上質なので
2枚でこの値段なら許容範囲キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
二店舗だしけっこう時間がかかって
テイクアウトは10分遅刻(16:10)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の日キャンペーン2アカ利用で
餃子60個JIBARA
たった100円(灬´ิω´ิ灬)♡
一番満足度が高いかもハート
 
 
 
 
 
 
 
 
持参した保冷バッグに餃子を詰め込み
次の美容院に向かいましたが
反対口だったとは計算外ガーン左矢印バカ
駅前すぐとはいいつつ都会はごちゃごちゃしてて
分かりづらいったらありゃしないアセアセ
なんとか時間ギリギリにつきましたが(16:30)
 
 
 
 
 
 
 
婆婆りぃのショップ袋と
餃子の保冷バッグの跡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパは1時間の予定でしたが
時間との闘いなので迷うことなく
香りも即決( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いよいよ束の間の癒しタイムラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思いきやスマホがブルブル
もし旦那さんからだったら過去の事例のように
後からメンディーな事態になりかねないガーン
でもヘッドスパの最中に出づらい!
気になって全然癒されない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、席に戻った際に急いでかけたら
「ママ、机の上のベーコン
食べていい?(・∀・)繭子デース☆
 
 
 
 
 
 
 

「どうぞ」ガチャッ星
 
 

 
 
 
 
 
更にヘッドスパ単品だと余計に1000円かかるらしく
そういうことは目立つように書けよ
4320円で後日5600円還元
お小遣い額は1280円だけど都会の美容院が
無料なだけでもありがたいからまあいいとして…
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はおこめさんに教えてもらった
EPARKモール初体験チュー(17:40)

 

 

 

 

 
 
 
 
詳しくはおこめさんのブログとキャンペーンページピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
タピオカドリンクもっちもちで
ウマーベラスでした(*´ڡ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
380円のドリンクがクーポン利用で230円!
150文字以上の口コミを書けば
後日キャシュポで1000円もらえるので
770円のお小遣いになりますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
クーポンは1アカ1回限りかな?
5/31までだし対象店舗は
池袋と神戸にしかないけど
行けそうな方は是非~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

ほか使えそうなクーポンは…

 

 

 

 

 

 

 

 

裁縫しないのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもお小遣いになるから

繭子が図工で使うかもしれないし買ったけど

タピオカがちょっと行列だったのもあって

この時点で18:00とヤバいタラー

 

 

 

 

 

 

398円のワゴンから選んだつもりが

高いのが混じってたけど左矢印口コミ書かせていただきましたムカムカ

メンディーでそのままお買い上げ (;゚;ж;゚; )ブッ

20%オフ475円で525円お小遣いルンルン

 

 

 

 

 

 

 

最後に別アカでタピオカおかわり照れ左矢印時間ないのに

「固くなるのでお早めに」って言われたけど

家に着くまで飲むの忘れて

クソまずくなって勿体ないことした(時間もな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
結局電車乗るの18:30だったので
諦めてメールして乗り継ぎ駅でお釣りが出ない
ハプニングもあったりして19:30に帰宅|ω・`)コソ

ちゃんと連絡入れたから怒られなかったウインク左矢印子供か

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると交通費1000円かけて

1000円で7000円分パンツ買って

100円で3000円分餃子買って

無料でヘッドスパとドリンク2杯と布もらって

少しお小遣いになったのですキョロキョロ

出稼ぎって言うほど利益はないけど損もしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

丸一日あればもう少し利益も増やせるけど

このように家族持ちはそこまで時間がないので

私は家にいて申し込むだけで

高額報酬もらえる案件の方が好きラブラブ

それでもポイントもらうと

無駄にしたくなくて

つい出かけちゃうのはもう病気か( ゚∀゚)・∵. グハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったかと言うと

稼ぐのは楽じゃないってこと…ハートブレイク

でも本業よりは楽しい (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン