転職と偏食とオムライスと…(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 
 
 
 
 
 

昨日はプレミアム

フライデーでしたね☆
 
 
 
 
 
 
 
まあ関係なくうちの旦那さんは
7時前には帰ってきますが(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
 
繭子のオムライスと次男の卵抜きオムライス
(オムライスを名乗っていいものかすら疑問)
 
 
 
 
 
 
 
 
同じような時間に帰宅しているのに
夕食は旦那さんにお任せして
子供のように出来上がりを待つだけの私照れ
あっ卵は溶きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
転職話はあれから何も聞いてないけど
もうこんな平和な時間は
今だけかもしれない(´;ω;`)
なんだか切ない金曜日…
 
 
 
 
 
 
 
そして夫婦そろって給料日でしたが
27日引き落としのものが多いので
入ったらすぐ移動せねばならず
なくなるどころか足りないくらいで…アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ金は欲しいな(ФωФ)ギラッ
切なさ消えたハートブレイク
レパートリー増やすように頑張ろキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
先日のモニターもまだ小鹿のOKが出てないのですが
万が一やる気になってしまったとしたら
それは願ってもないチャンスなので
どうにか費用も工面したいしキョロキョロ

 
 
 
 
 
 
 
教育費に上限なしと言いますので
旦那さんが転職するしないに関わらず
今後も私の副収入は必要不可欠ですね(;゚;ж;゚; )ブッ

プレッシャーだけど頑張らねば!!!

 

 

 

 

 
 
 
それはそうとわしのオムライス…

 
 
 
 
 
 
 
でかくね(;゚;ж;゚; )ブッ
なんでお前と同じサイズやねんムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもってなんやねんこれドクロ

 
 
 
 
 
 
誰のかは言わなくても分かると思いますが
あらかじめ玉ねぎやピーマンも抜いてあるので
唯一の具まで残されたら
純粋なケチャップご飯( ゚∀゚)・∵グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
すごい貧乏くさいけど彼が望むならまあいいか星
今日は家事して子供たちをスイミングに送ったら
ちょっと都会まで出稼ぎ行ってきますチュー

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン