¥500受取り忘れてませんか?プリン連絡網(ΦωΦ)ギラッ! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



 
 
 
先月紹介させていただきました
お金のやり取りができるアプリpring(プリン)
登録でお互い500円もらえますキラキラ






 
最大5万円まで招待可能な
キャンペーンは5/16まで
みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
今はお持ちでない方は先に登録だけして
口座開設は後からでもOK音符













 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話認証右矢印会員情報登録後に
紹介コード入力画面が出るので
良かったら使ってください( ≧∀≦)
右矢印tEwSSW
 
 
 

 
 
 
 
登録側はインストール特典と合わせて600円ラブラブ
 





 

招待コードはホーム画面のバナーか









アカウントメニューの友達を招待から
取得してくださいねハート




 




 

口座登録をしないとプリンちゃんから
特典の¥500が受け取れませんが

皆さんこのステップ忘れてない?








…というのも親切な某プリ友さん
「おう!受け取ったかワレ!!という
連絡をくださったのですが(;゚;ж;゚; )ブッ










あれっ案外優しいですねてへぺろ









私も多少タイムラグがあるのかなと思ってましたが
翌日(今日)になっても一向に反映されずでショボーン









「なんでやねん!証拠もあるやないかい!!
送られてきた画像を見ると…










恐る恐る聞いてみました|ω・`)ビクビク










私も昔のことなので忘れてしまって…えーん
某プリ友さんにも説明をまるで
読んでない非があると思うのですが
おかまいなしの恫喝は続きます
アセアセ









怖たんーガーン







結局思い出せなかったけど
口座登録をしてからじゃないと受け取れないのは
以前の記事に書いていたため
「もうテキトーにやって」と指示(;゚;ж;゚; )ブッ
893も黙るメンディー炸裂(笑)









どうにか受け取れましたキラキラ
私たちのトークが参考になりますように照れ










そして最終的に分かりづらい
プリンが悪者に(;゚;ж;゚; )ブッ










友達招待キャンペーンは5/16までですが
受取り可能期間はキャンペーン終了後
1か月以内なので6/15あたりかな!?
私も特典をいただけないので
あなたが¥500受け取り損ねたら悲しいので
どうぞお早めに(´✪ω✪`)♡
 





 
 
 
 
 

 


 
 
 
無事受け取ったら口座に戻すでOK!!
以前試した時は手数料は引かれず
振り込まれました
爆  笑


















 

時間はあまりアテにならなかったけど
もらえれば気にしない(;゚;ж;゚; )ブッ










 

 

やっと雨も上がり明るくなってきましたが
安定の眠気が…( ˘ω˘ )スヤァ
 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN