ガメーズ名古屋場所☆0次会(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





こんにちは
名古屋なう|ω・)チラ





…ですがこれから帰るとこです星
実はこの土日はガメーズ名古屋場所
食い倒れツアーが開催されてましたチュー




一人で予約できるお店は一人で予約して
最大限に恩恵を受ける試みです( ・`ω・´)キリッ
一体どのくらいお得になったのでしょうか?
追々公開していきますねラブラブ





金曜日に前乗りしてたメン婆もいますが
そのころ私は荷造りに追われてましたガーン
最悪パンツ財布スマホだけと思いつつ
手土産準備もあって寝るのが遅くなり…






更に家を空ける後ろめたさ軽減のため
ヤることだけはヤって旅立とうと
大量の洗濯物に出発を阻まれるも
(この苦労は後に泡と消えることになりますが)
どうにか予定通りの時間に東京駅に着き
目指すはecuteケーキ引き取り!!












そう、新幹線の中から
オフ会はスタート
関東メン婆のairたんCooさん(爺かも)と
ただスイーツで0次会なのです照れ左矢印失礼





 

今回はげん玉を利用音符

 今は還元額が下がりましたが

各サイトでEPARKスイーツガイド
経由するだけでポイントバックラブラブ
同一店舗はリピート不可になるらしいので注意





使い捨てフォークを用意しなきゃと思いつつ
ギリでバタバタがお約束で忘れる私でしたが
関東の爺は婆よりも女子キラキラ










フォークどころかナイフや
使い捨てのお皿まで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ここまで気のきく男性がいるでしょうか
いや、いない左矢印打ち消しの反語





甘いものを食べたあとには
辛いものが食べたくなる法則も
計算済みでナゲッツまでびっくり




あと私のワインハート(ぶどうジュース)左矢印ポン活
ナイフが凶器と間違われて逮捕されないか
ヒヤヒヤしたことを除けば
とても楽しい0次回でしたお願い






到着後のレポは何回かに分けて後日…
明日からの仕事があまり
忙しくないことを祈っててくださいハートブレイク
休みたいー(;゚;ж;゚; )ブッ左矢印心の声


 



 

冒頭で名古屋なう言っときながら

もう静岡あたりかも(笑)

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN