【追記】ジョジョの微妙なオフ会~池袋EPARK祭~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

天真爛漫女子食いしん坊ケーマーさん

広島で密会オフ会してたって!?

奇遇ですね…関東もですよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーの画像が使いたいだけ…ではなく

ちゃんと意味があるのですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

今回の集合場所はジョジョ

サンシャイン池崎通り店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョ苑数あれどランチの予約ができるのはここだけキラキラ

ディナーなら¥8000~の高級店ですが

ランチなら量は変わらないのに¥2100と破格びっくり

池崎じゃなくてもテンションが上がります(*゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

もう少し安いビビンバランチもあったけど

せっかくのジョジョ苑なんだから肉イクよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

肉だけじゃなく海老まで…!!

美味しすぎて至福でした(灬´ิω´ิ灬)♡

ドリンクとプチデザートまでつく豪華ランチが

EPARKグルメキャッシュバック利用したら

JIBARA¥1000ほどで食べれちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のメンバーはいろんな意味で肉食のみぼさん

県外から駆け付けた肉食のairたん

旦那さんに内緒で肉食のちこたん

そして大人と同じ量のランチを平らげる

肉食JS(女子小学生)愛娘・繭子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まあつまり全員肉食(笑)

 

 

 

 

 

 

ジョジョは付け合わせの野菜やサラダも美味しいのですが

やはり肉の柔らかさに一同感動キラキラ

上着に臭いがつかないようカバーをかけてくださったり

トイレも暖かかったり(繭子談)

接客や設備も一流なのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

今回のオフ回は2人で予約して¥2000バック

3人で予約して¥3000バックのキャンペーンを併用ルンルン

とってもお得なEPARKですが

対象店舗が少ないのが難点?

でも近所になければ攻めればいい( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

少し交通費出しても数をこなせば元取れるっしょ!!…と

関西ほどガツガツせず

上品に回る計画で

2店舗目はなんとか漏れアモーレという店名のイタリアン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァや生ハムときたら

やっぱりワインですよね( ´艸`)

(ウソ、ぶどうジュースピンクハート

ここではいろいろつまみましたね~

 

 

 

 

 

 

このお店からオフ会には欠かせない存在の

紳士・くうさんも合流したのですが

繭子を飽きさせないために

折り紙やお絵かきセットを持ってきてくださる

相変わらず細やかなお気遣いアセアセ

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

しかしここで痛恨のミス!!!

2名で予約の場合税込¥2160からキャッシュバック対象なのに

メニューに税抜と書いてあったのでギリギリ¥2000にしたら

私の頼んだ品はランチサービスで税込( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

¥1000バックのキャンペーンは使えるものの

ほぼ無料になるはずが¥1000のJIBARAに…

サービスされて嬉しくないという不思議現象タラー

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直しての3店舗目は食後の運動も兼ねて

げん玉ケーキの引き取りにおねがい

予約してたのは私とairたんだけだったけど

お付き合いくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 


日替わりで¥1200~¥1500還元で出てます星

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最初はすぐついた予定付与が

最近ついたりつかなかったりするのですが

これは最高還元¥1500でちゃんとついた分音符

行列ができる人気店のフルーツたっぷり

シフォンケーキをJIBARAたった¥150でGET( ´థ౪థ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいとか言いながら帰宅してすぐ食べた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここから舞台は西口ナマ尽くしへ…

4店舗目は百貨店内のベトナム料理店で

ナマ春巻きをみんなでつつきますピンクハート

 

 

 

 

 

 

¥2000くらいのプレートをみんなでシェアウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた問題発生( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょうどいい金額食べたつもりが

またまたタマタマサービスデーだったため

¥500ドリンクが¥100になってしまい

お会計でアタフタする私…アセアセ

 

 

 

 

 

 

危険を察知した紳士がナイスアシストで

レジ横の調味料(販売品)を差し出してくださって

お会計が奇跡の¥2160びっくり

¥2000バックなのでJIBARA¥160で

ベトナム料理を堪能出来ちゃいましたキラキラ

持つべきものは仲間ー!!

 

 

 

 

 

 

ここで旦那様に帰りを待ち焦がれられている

ちこたんは早めのご帰宅チュー

私も小学生の娘を連れているものの

どうしてもナマ肉が食べたくて

軽く一杯ピンクハートの最後の5店舗目へGO!!

 

 

 

 

 

 

ささみや砂肝刺しも美味しかったけど

お目当てのナマレバーがなくて残念…

またお店探すから誰か付き合って音符

 

 

 

 

 

 

ここは3名&2名で予約していて

お会計約¥8000でしたが¥5000バックされるので

1人¥1000以下で楽しめたことにラブ

繭子はもうお腹いっぱいであまり食べれなかったので

安くしてもらっちゃってありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

翌日仕事&学校もあるので早めの解散でしたが

出会ってからずっと食べてたのに

激安で楽しめました(*´ڡ`●)

素晴らしきガメーズの世界ルンルン

 

 

 

 

 

 

もし私がア漏ーレで失敗しなかったなら

ジョジョランチ¥1000以外は

ほんと数百円のお支払いだけでした…

なんかこんな生活してて

バチ当たらないかしら(笑)

まあもちろん合法なので皆さんも是非チュー

 

 

 

 

 

 

【追記】

EPARKグルメ愛用者の私は

ペア割クリスマスキャンペーンが併用できるとのことで

¥2000バック予定のお店で¥3000バックしてもらえて

失敗分を取り返せそうです(;゚;ж;゚; )ブッ左矢印お騒がせ~

嬉しくてア漏ーれちゃいそう(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし遊んだ翌日出勤のダルさよ…(婆なせい?
今度から翌日休もう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN