2人とも大好き♡なつ&圧のプレ企画♡ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

今日はPTAの仕事だったため

(正確に言うとその後昼寝したため)

お得情報遅れ気味(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

そんなネタのない日はお友達の

プレ企画応援もいいですよね左矢印ゲスい…

 

 

 

 

 

 

ほんわかアイコンからその優しい人柄が

滲み出てるなつさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2周年企画プレ企画開催中ラブラブ

 

 

 

 

 

なつさんたら何をおっしゃいますやら…アセアセ

 

 

 

 

 

あなたのためならリブログの

一つや二つ ( ✧Д✧)クワッ

 

 

 

 

 

 

だって私たち…

 

 

 

 

 

 

 

右矢印先日唐突に告られましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

両思いなんですもの(灬´ิω´ิ灬)♡

訳あり呼ばわりだとしても構わないわ!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ人気ブロガーのなつさんが…?

驚くのも分かりますが

恋とはそういうものです(多分)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

それに旦那さんの給料の額とか

お互い飽きっぽいB型だったりとか

意外に似てるとこも多いんですよ(笑)

なつさんこれからも仲良くしてねルンルン

 

 

 

 

 

なつさんのプレ企画

締切は11/20まで

訳ありみかんにも興味をもってくれた方は

当ブログにもまたお越しくださいねチュー

便乗でゲスさ100倍!みきゃタマーン(笑)

 

 

 

 

 

 

こーちゃんマンには敵いません星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだ帰っちゃダメだよ

▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂

 

 

 

 

 

 

 

同じく人気ブロガーのあつさんの

プレ企画も開催中なんですラブ

しかも話題になったitsumonの

サーティワンアイスが賞品

 

 

 

 

 

 

これは応募するっきゃないでしょーキラキラ

 

 

 

 

 

31枚チケットもらったからって

10枚も大放出してくれるなんて

圧さんったらなんて優しいの~ラブラブ

えっ誤字ってる?まあいいか(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな圧さんと私も

もちろんいい仲…

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

私…この記事に驚いてコメントしたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー呆れられてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかもその後自分の旦那さんも愚痴ってる!

あからさまにディスるのではなく冷静な酷評

こういうテクニックもアリかーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな圧さんのメインブログのタイトル

ずぼらなワーキングマザーの小遣い帳ですよ?

そんなふうには見えませんけど~

ずぼらを名乗るなら箱ぐらいそのまま捨てて欲しい左矢印逆ギレ

 

 

 

 

 

 

 

そんな不思議な圧さんのプレ企画

こちらの締切は11/19まで

箱を潰す方も潰さない方も

アイスが好きなら今すぐGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

 

 

 

 

 

 

でもどうせ捨てる時は上からグッと
「圧」をかけて潰すから問題ないよね(;゚;ж;゚; )ブッ
 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

このお得さが皆さんに伝わったようで嬉しい(灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

 

 

 

 

¥3300右矢印¥500右矢印¥100!

さすがにもう下げようがない(笑)

先着100名なので急いでくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

有名な成分だけいいとこどりしてるので期待大ラブラブ

やっぱり私も買っちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

よくある届いたらお支払いは不要です的な

サプライズはないのかしらキラキラ

届いたら感想などもまた追記しますね音符

 

 

 

 

 

業界最大手で安心のA8.netハート

 

 

 

 

 

こちらもとってもお得ですので是非(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

 

アクセストレードも知名度が高くて安心ハート
アフィリエイトのアクセストレード

 

 
 

 

 

 

何人でも紹介可能(ΦωΦ)

※同一世帯は不可

 

 

 

 

 

下矢印登録はこちらからルンルン
招待コード qpaQkKOW 入力で
¥300分のクオカかアマギフもらえます
コピペして使ってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは1か月の無料体験終了後なので

最低490円はかかりますが

たくさんの施設やグルメをお得価格で利用できて

自腹は差額の190円だけなら超お得照れ

 

 

 

 

 

 

 

他にも魅力的なサイトはたくさん

登録した日からお得生活の始まりピンクハート

是非ご検討くださいね~

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン