いや、普通じゃないでしょ。(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

せっかくプレ企画をやってくださる

アル様をディスってしまう私

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

上からみーな様に触発されたせいです(笑)

 

なんだかんだ応援してますがハート

 

 

 

 

 

まあ、アル様はゲスい以前に

普通じゃないんだよね(;゚;ж;゚; )ブッ

計算ツールが作れたり

プレ企画でイラスト描きまくりながら

極秘出産する主婦とか

なかなかいないと思うんですけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

可愛いイラストでごまかしても無駄です真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんなアル様のプレ企画は普通じゃないだけに

賞品もとっても個性的ラブラブ

ゲス絵当選者は3名程度?

ウソウソ、絶対もっと書けるでしょ(΄◉◞౪◟◉`)

なんなら全プレにしちゃってもいいのでは左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大富豪とタッグを組むあたり

やっぱりゲスい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゲス絵とリブログ賞は通常賞品と重複可能なので

とりあえず応募しちゃえキラキラ

 

 

 

 

 

 

お二人ともプレ企画の打ち上げするなら

私も誘ってくださいね( ´艸`)

EPARK女子会割で予約取ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3240~で¥3000バックだから

¥1080以上はあんまり食べちゃダメよ(ΦωΦ)左矢印ゲスい…

 

 

 

 

 

 

リア友は少ないため私は今日も

孤独な飯テロに出かけます

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 

このお得さが皆さんに伝わったようで嬉しい(灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

 

 

 

 

¥3300右矢印¥500右矢印¥100!

さすがにもう下げようがない(笑)

先着100名なので急いでくださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

有名な成分だけいいとこどりしてるので期待大ラブラブ

やっぱり私も買っちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

よくある届いたらお支払いは不要です的な

サプライズはないのかしらキラキラ

届いたら感想などもまた追記しますね音符

 

 

 

 

 

 

 

何人でも紹介可能(ΦωΦ)

※同一世帯は不可

 

 

 

 

 

 

下矢印登録はこちらからルンルン
招待コード qpaQkKOW 入力で
¥300分のクオカかアマギフもらえます
コピペして使ってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは1か月の無料体験終了後なので

最低490円はかかりますが

たくさんの施設やグルメをお得価格で利用できて

自腹は差額の190円だけなら超お得照れ

 

 

 

 

 

 

 

他にも魅力的なサイトはたくさん

登録した日からお得生活の始まりピンクハート

是非ご検討くださいね~

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン