過去最低の結末のドラマ (;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

けっこうニュースになってるので

もう皆さんご存知かと思いますが…|ω・`)チラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回前にオチをバラしちゃうあたり

なんとなくおかしいなとは思ってたんですけどタラー

 

 

 

 

 

 

二重人格オチってそれだけで

(;゚;ж;゚; )ブッなのに

 

 

 

 

 

 

そして検事になろうという聡明な女性が

得体の知れん男を罪を償うまで待つとか

現実的にあり得るのかどうかはさておき!

美しくまとまった最終回キラキラのはずが

 

 

 

 

 

 

 

続きはHuIu(有料)で (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

ヤりそうな手法ですよねムカムカ

 

 

 

 

 

 

このハゲメガネー!!!

 

 

 

 

 

 

 

…ぐらいに私も腹が立ちましたね炎

そりゃまあhuluは二週間無料お試し期間もあるし

ポイントサイト経由で数百円は

還元されたりもしますがニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そう!問題はそこじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

そもそも有料でも見たいと思うほど

続きが気になるドラマでもない(  ̄っ ̄)プン

まあこれまで毎週見てたけど(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに有料でも構わないから

殻を破った福士くんの演技が見たい方

huluはお財布経由が一番還元高いみたいですラブラブ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

 

 

 

私は絶対見ませんが(・`ω´・)キリッ!

KKBは地上波で充分星

 

 

 

 

 

 

それにしてもカホコも面白かったけど

すっばらしいキラキラとまでは言えなかったし…

ばあば…じいじの好きだったとこ

水をかけたり落ち葉をかけて

明るくしてくれるって…(;゚;ж;゚; )ブッ

ドM???

 

 

 

 

 

 

ごめん、愛してるも毎週見てたけど

初回で結末が分かっちゃってるせいか

やけにアッサリ終わっちゃった感アセアセ

そういやサトルもドMだったな(灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

 

 

 

 

僕たちがりました

9時台じゃないほうが良かったですよね(笑)

窪田くんは好きだけど終始

高校生役は無理があった(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

今期はあんまり

いいドラマがなかった…

次クールに期待ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

これは録画で見るって言ってましたが

つかポンダンスが生理的に無理で

早々離脱しました(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

また無益な記事書いちゃった~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

monoka(モノカ)

登録だけで誰でも¥400☆

 

 

 

 

 

 

 

普段のネットショッピングを経由するだけハート

手数料無料は¥1000~からですが

自然と貯まると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

先着じゃなくなって安心ですね照れ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン