ガメ川玲子のストロベリーファイト☆ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

こんにちはガメ川玲子です

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休はいちご狩りに

行ってきました

まだ長男次男が幼い頃一度行ったんですけど

¥1500前後が相場で子供も大人と料金が変わらないし

なかなか元が取れないんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

勝てない勝負はしたくないので二度と行かないつもりが

三男と娘が行ってみたいおねがいとおねだり…

タイミングよくじゃらんでお得なクーポンも出ていたので

しぶしぶストロベリーファイトすることに(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

今回おじゃましたのはぐんぐん群馬県音符

右矢印原田農園さん

一年を通してフルーツ狩りができるみたいで

有名人も訪れている有名な所みたいびっくり

 

 

 

 

リア友ちゃんが最近いちご狩りで65個食べたと聞いてましたが

「この前武井でも50個くらいだったぞ」

旦那のテレビ情報を聞いて弱気にタラー

 

 

 

 

しかもいちご狩りの後バーベキューと

パフェ作り体験もセットになんです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

※クーポン使わないならHP直接予約の方が安いので注意

 

 

 

 

 

盛りだくさんな内容が¥4000弱は大満足だけど

そんなに食べきれるのかどうか???

 

 

 

 

 

いちごはやよい姫と言う品種で

ガメ川玲子にピッタリキラキラ

(ストロベリーナイトの役名は姫川玲子)

 

 

 

 

 

小粒なものから大粒なものまで

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ…

酸っぱいものはなかったのですが

すごく甘いのは5~6個食べて1個くらいの割合かなチュー

 

 

 

 

結局私はリア友ちゃんと同じ65個だったのですが

丑年牡牛座のスローペースな旦那さんが

制限時間いっぱいまで堪能し

おそらく100個超え(;゚;ж;゚; )ブッ

そんなにいちごが好きだったとは星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安っぽそうな肉だね」とディスってゴメンディー左矢印失礼

いちごばかり食べた後の肉は

安くても美味しい!!!左矢印安い決めつけ(笑)

 

 

 

 

別腹ピンクハートパフェ作りも楽しみだったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンちゃんの予言どおり

トイレに籠るガメ川玲子(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

ロンちゃん反響良かったよラブラブ

 

 

 

 

 

そして食うだけ食ったらとっとと帰りたい短気な三男に

「俺はこんなとこで足止めくらっってる

わけにいかないんだよ!!!」

罵声を浴びせられるはめにハートブレイク

 

 

 

 

 

 

締めのコーヒーとりんごクーヘンくらい

ゆっくり食べさせてください…ショボーン

この日も世界の平和を守るため

パトロールでも入っていたのかしら?

 

 

 

 

 

 

でも特技・拉致のお出かけ好きな旦那さん

結局早くは帰らせてくれませんでしたガーン

 

 

 

 

せっかくここまで来たんだから音符

伊香保温泉with石段(有名だそうです)

 

 

 

 

鬼コーチかムカムカ

 

 

 

 

 

温泉は大人¥450子供¥200はともかく

バスタオル¥1000もするので

どうせ浸かるだけだし(体を洗う場所ない)

フェイスタオル¥300×2だけ購入アセアセ

 

 

 

 

 

そのタオルを中尾彬コーディネートの娘

この後迷子になって捜索したりで

せっかくの温泉台無し(;゚;ж;゚; )ブッ

冷え切ったわムカムカ

 

 

 

 

 

子供から目を離すなって言うけど

けっこう大変なことアルヨ…

 

 

 

 

 

帰りは当然お決まりの渋滞だし

これにてガメ川玲子殉職ですドクロ

 

 

 

 

でもって一番の痛手は旦那さんが

ETCカード忘れたこと (›´ω`‹ )

片道¥3500くらいだから¥2000くらい損?

我が家の新車の納車が月末なので

まだ会社の車借りてるんですよね~

 

 

 

 

 

せっかくいちご狩りプランは安かったけど

露天風呂¥2000高速代¥7000一風堂(夕食)代¥3000

ガソリン別で合計¥16000

高校生組は留守番だったのにこの金額…

レジャーってそこそこしますね★

またポイ活で取り戻さなくてはアセアセ

 

 

 

  
いま一番アツイすぐたまビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください


人気ブログランキングへ
こちらもポチリと