実写版・小学三年生の私は貝になりたい? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


聖母様からのお得情報です ビックリマーク


今日までですが⇒恋する乙女診断 をすると
アイライナーが抽選で300名に当たります(≧▽≦)
ちなみに私の結果は…







当たってます(*´╰╯`๓)♬←エンジェル?




さて、今日は先日こぼしていた
三男にムカついた話です★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「ママそういえば明日授業参観だよ(・∀・)」


日頃から「来なくていい」と言ってるくせに
わざわざアピってくるあたり
やっぱり本音は来て欲しかったりしてドキドキ
可愛いヤツめ~(´∀`)
大丈夫よ、ちゃんと行くから❤
どうせ娘と同じ日だしね



最後の授業参観は発表形式のことが多いので
できるだけ見に行ってあげたいビックリマーク
幸い娘の出番は最初の方だったので
それを見てから三男のクラスへ…


すると発表というよりはゲーム形式な授業汗
班ごとに向かい合う感じで座っています(・∀・)
たまたまスペースが空いてて
私が立った場所が三男の目の前音譜






「来たのぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク」というカンジに
照れ笑いをする三男に萌えキュン(ノ≧ڡ≦)☆



まあここまでは良かったのですが



ゲームも中盤になりユルせんせーが
「お母さんに参加してもらいたいチームは
呼びに行きましょう」
と呼び掛け
チラホラ引き抜かれるお母さんたち…


※ユルせんせーを知らない方は
こちらの記事 でどんなカンジか予習をドキドキ



私も準備はできていましたが(・`ω´・)キリッ!
三男が一向に呼びに来ないので
目で合図を送るも無視★

そのうち呼ぶお母さんもいなくなり
見かねた隣の子が私を誘いに…



ところが三男恥ずかしさMAXなのか
机に突っ伏してストライキ!!




イメージ図です


こうなるともう彼は手に負えません
無視して続行しましたが私がいなくなってからも
三男はそのままフテ寝…むかっ



ようやく異変に気付いたユルせんせーですが
貝になった三男はそれすら無視ビックリマーク
代わりにお友達が事情を説明(´д`lll)



「なんか三男くんのママが来たら
こうなっちゃって…(´・ω・`)」




「うん…そうか、そうか(´ω`)」




瞬時に三男の心情を理解し寄り添うユルせんせーキラキラ
やはり彼は優しい人です…が



私がすごい悪者みたいに
なっちゃってませんσ(゚∀゚* )???




まあ実はこっそりほっぺをつまんで
「他の子の迷惑になるだろ
いいかげんにしろよコラ」

小声で脅しに注意してましたけどね~
鬼嫁=鬼母でもあるのです(笑)




旦那はこの人じゃありません☆




ムカつく話は一旦終了ですが
この日のお話の続きはまだあります…
長くなるので次回にしますね(´∀`)
そこでも軽くムカついてたりします





☆ハピタスでキャンペーン中☆







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




普段は¥30Pしかもらえないので

登録するなら今がお得ビックリマーク
7日以内にサービス利用しないといけませんが
素敵な品を実質無料でもらうもよし





いつもの買い物を経由するもよし










お金がかからずすぐできる
懸賞応募や無料登録もよし



たくさん案件ありますので
探してみてくださいね(・∀・)




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓

忍者AdMax



スマホの方には最近登録した

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート




断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと