逃げる女が最終回★月9いつかこの恋~が修羅場&急展開でワクワク~ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


終わっちゃったけどNHK「逃げる女」は
最初から最後まで良かった音譜






水野美紀・仲里依紗・遠藤憲一
脚本は鎌田敏夫ですもんね(*゚∀゚)=3




見てた人は特に仲里依紗の狂気ぶり
こんな演技上手いんだと驚いたのでははてなマーク
個人的には賀来賢人もなかなか良かった←上から(笑)




賀来千賀子の甥っ子?みたいですね



楽しみにしてたドラマが終わってしまいましたが
ついに旦那殺し決行しちゃった
ナオミとカナコも目が離せない(´∀`)





高畑さんにも引き続き注目ですが




吉田羊の存在感も怖すぎあせる




あとTBSの「わたしを離さないで」も
続きが気になるので
録画してもすぐ見ていますが…



他のドラマはすぐに見なくても構わないカンジ



リアタイで見ることが多い月9の「いつ恋」
昨日の修羅場芋煮会が
スゴかったです(((゜д゜;)))








芋煮を食べてからにしてくれビックリマークと思ったのは
私だけじゃないはず(笑)







小夏役の子が鳥居みゆきに見えてしょうがなかったドクロ



でも黙って責められてる木穂子の表情はじめ
重苦しい空気感もすごかったし
逃げる女同様キャストも脚本も
視聴率以上にいいドラマだと思います
ドキドキ
月9という枠が合わないのかしら???



そして最後に練が




ビフォー





アフター





工エエェェ(´д`)ェェエエ工





ボロMA-1からスーツへの華麗なる変身ビックリマーク
会津で何があったのか…
(まあ予想はつくけど)



とりあえず続きが気になるのと
近いうちに芋煮を作ろうと決意する
ドラマ好き食いしん坊主婦でした ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



スマホの方には最近登録した

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





コツコツですが手間いらずで

いつの間にか貯まります(・∀・)


断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと