激安ショップQoo10でローソンお買い物券半額? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


皆さん昨日の食費の記事
たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ



感謝しながら昼休みにコメ返ししたり
タイトルのようにお得なお買い物をしようと
サイト内をウロウロしてたら
それだけで目がもうショボショボであせる



そんなわけで本当に申し訳ないですが
優しい広報(もしくは店長)さん
丸投げさせていただきます(・`ω´・)キリッ!




田丸くんがいない今 となっては
こういう方法で心の隙間を埋めるのもアリかとドキドキ
お買い物券を半額くらいで購入できれば
Pontaの還元率には及ばずとも
好きな商品を自由に選べる点では
むしろ楽しいかもしれないし
ビックリマーク



ただ結論から言えば結局今回は
私は購入しませんでした…ガクリ
Qoo10は昨年末にお買い物デビューしまして
記事を書こう書こうと思いつつ
未だに良く分かっていない部分も多く…


使いこなせてないからポイントがなくて
皆さんみたいに半額までにはならないんですよね

せいぜい30%オフくらいで(´・ω・`)ビミョー


それでもお得とは思いつつコンビニ価格は高いし
今後また利用できる機会を待つとします☆
田丸くんが戻ってきてくれれば一番いいんですけどね



話はまた戻りますが週末に牛乳8本
半ばで6本買い足してるとちょうど一日2本消費はてなマーク
スーパーで大体¥170で購入したとして計算すると
ひと月約一万円でした
(牛乳だけで!!!)



これではみるくのせいで不幸せ生活ですドクロ
誰かのパクりみたい(笑)
4月に新しく予算を立てますが
お米と牛乳は別予算にしようかな汗



ちなみに今週の献立は下記の通り(・∀・)


土曜 もつ鍋(締めにラーメン) 
日曜 サーモンのしゃぶしゃぶ
月曜 焼鮭 蓮根のきんぴら ごぼうサラダ
火曜 カレー
水曜 豚しゃぶ(締めにうどん)
木曜(今日) カレー二日目
金曜 豚生姜焼き


鍋が多い(笑)


ざっくりですが材料費だけならどの日も
¥1000ちょっとで収まっているのに

(カレーは二日分だし)


まあこの他にも朝食や弁当
土日昼食の食材もかかりますし
少しはお菓子やジュースも買うし
調味料もすぐなくなるし…ダウン



一番勿体ないのは消費税だけで
¥1000超えることかも・°・(ノД`)・°・

軽減税率とか言わないで
丸ごと撤廃してくださーいビックリマーク



断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと