walley好きかも!ポッキーも好きだけど?タダメシは一番好き❤ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


スマホのロック解除するだけで

ポイントが貯まるハニースクリーン




紹介ID ネオみかん

入力してもらえると600P(¥60)もらえます(^ε^)





壁紙放置で簡単なwalley














紹介コード q3XCc4mW

入力してもらえると100P(¥100)もらえます(^ε^)



詳しくは⇒昨日の記事で 音譜

早速登録して下さった方がいるみたいで

どうもありがとうございますビックリマーク



ハニスク(略したドキドキ)も思ったより簡単でしたが

1時間に3回程度はてなマークしかポイントつかないし

ずっとスマホいじってるわけでもないので

解除だけのポイントは昨日一日で40ポイント…




相当コツコツだなという印象(´ω`)

皆さんどれくらいですかはてなマーク



walleyはなかなか良いですキラキラ

壁紙決めたら放置でOKビックリマーク

いくつか選んでストックに入れておけば

24時間後自動的に変更されるし

がさつな私に合ってる~






ちなみに今日はコレ☆




話題のポイントサイトi2iは

お友達が増えませんが…
i2iポイントサイトへのご招待です♪

どうもcookie削除してなかったりで

ちゃんと反映されないことが多々ある様子★



もし私のバナーを踏んでくれたのに

紹介ポイントが入らなかった方がいたら

ごめんなさい(><;)←不要な謝罪かも(笑)










今日は上記キャンペーンの情報を入手ビックリマーク
7スポット接続→キャンペーンバナー
スロットで当たりが出たらもらえます



専用機械があるのかウロウロしちゃった私…
スマホで接続するんですね(〃∇〃)




チャレンジは一日一回ですが
店舗が違えば何回でもできるので
おつかいついでに2店舗行きました自転車



…これ、なかなか当たらない
やつなのでは(ノД`)

連敗だったー!!!



セブンは近隣にたくさんありますが
何も買わないで店内でポチポチやるのも気まずいし
通りがかったらヤッてやろうかなというカンジ☆



ベッキーポッキーでは涙をのみましたが









嬉しいことにホットペッパーグルメから
¥2000ものポイントがもらえました

しかも旦那さんのと二人分ドキドキ
旦那は知らないけど(笑)



でも¥4000一度に使えたら家族で外食もいいんですけど
名義が違うから無理でしょうし
一人でランチ4回行くのも気が引けるし
ちょっと使い道悩んでます(´・ω・`)




そして年末申し込んだエポスカードが早くも承認キラキラ





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはランクアップすると

ボーナスがもらえてとってもお得☆








ついに来月からプラチナ.+.(♥´ω`♥)゚+.。




ちなみにエポスカードは現在6000円相当還元プラス

最大5000円分のエポスポイントビックリマーク



最初の申込み画面で私の紹介番号

16010940994

をご入力いただくと更に1000円もらえますドキドキ






覆面調査のショッパーズ・アイ さんでは

紹介すると1000円もらえるキャンペーン








登録→また家族名義で登録したら

1000円もらえちゃいますね(¥∀¥ )

この機会に是非どうぞビックリマーク登録はこちらから




私の覆面調査体験記は⇒こちらから(´∀`)





断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと