期待のポイントサイト☆i2iに登録しました(追記アリ★) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


昨日紹介したクレカ神案件 ドキドキ



安心してください
まだやってますよ!!!







A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応ビックリマーク

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら



三井住友VISAカード
昨日ランキング1位だったみたいですが
当然の結果かもしれませんね☆
突然終わってしまわないうちに是非(・∀・)♪



今朝は大急ぎでこちらのサイトに登録しましたビックリマーク

i2iポイントサイトへのご招待です♪


ブロ友さんが続々登録されているようなので…
説明を誰に丸投げするか
迷ったのですが(笑)

選べないので超特急で説明しますと



☆一番の特徴は業界初のベストポイント制度






どこかの家電量販店みたいな…はてなマーク
いくら高くしてくれるかにもよりますが
ちょっと期待したいですね音譜




☆友達紹介の還元率が高い





登録してもらってもらえるポイントは¥1000P
金額にして¥100なのでそれほど高くはないですが
たくさん紹介してランキングが上がると
友達が貯めたポイントの還元率がスゴイ

上手く紹介できなくても最低50%ですので
これはポイントサイトの中で最高値はてなマーク


そんなわけで…良かったら
どうぞよろしくお願いします(ノ∀`)テヘ

i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録していただいた方も¥100もらえますが
簡単なプロフィール入力で更に¥100ですドキドキ
登録はメアドを入力するだけですぐですよ~


☆ポイントランク制度がある





還元率はポイントタウンには及びませんが
ないよりはあった方が嬉しいですよね( ´艸`)



最後に注意点がありまして
誰でも利用はできるのですが
携帯認証をするのとしないので
還元率に差があることと








これ購入額の9%もらえちゃうと
勘違いしちゃいませんか???




ポイントサイトが横並び1%還元の中
そこまでオイシイ話はありませんドクロ
9%相当のポイントという意味なので
¥1000買ったら90ポイントで
つまり金額にしたら¥9ですからねあせる
昨日は10%だったんだけど他のサイトより低くなっちゃってる~



私はこのテの紛らわしい表記が嫌いなのですが
まあ実際サービスを利用してみて
他のサイトにはない良さを実感できたら
随時お伝えしていきたいと思います(´∀`)



夕方にでも何かすぐできる案件をやってみようかなはてなマーク
今日中なのですが
こんなキャンペーンがあって






まだ登録人数が少ない今なら
当たりやすいのでは
と噂されているので(≧▽≦)
ブロ友さんたちはポンパレモールで
安い品を購入する方が多いみたいですドキドキ
皆さんも間に合えば是非ビックリマーク



★追記★
サービスならなんでもいいのかと思ってたら
下記の案件のみ対象だそうです(>_<)







やっぱりポンパレモールかなキラキラ
ちなみにまだイケてませんが(笑)




断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと