海洋ミネラル深層水☆miu レモン&オレンジ をモラいました♪ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


GWはモラタメさんもお休みだったみたいで
なかなかモラ案件が出ませんでしたが
私の休み明け当選第一号はコチラでしたビックリマーク



ドカンと12本セット(*゚∀゚)=3








海洋ミネラル深層水☆miu レモン&オレンジドキドキ
オフィスモラでしたので当たりやすかったのかな~









私は炭酸が好きなので
こういうミネラルウォーターっぽいものは
普段あまり飲まないのですが…
早速冷やしてからいただきました( ´艸`)



意外にちゃんと柑橘系の味❤
それでいてさっぱりして
暑い季節ゴクゴクいけちゃいます~
でもカロリーが低いので安心音譜
いいことづくめのドリンクじゃないですか!!!



職場の男性陣は現場に出ることが多いので
喜んでもらえること間違いなし(´∀`*)
届いてすぐ冷蔵庫に入れておきましたが
夕方にはあっという間に激減でした☆



この後、最後に一本だけ残ったら
遠慮あるあるで誰も飲まないので
私が責任を持って美味しくいただきました(ラッキー)




しかし今回不思議なことに…







この画像をUPした途端に届いたという
奇跡体験アンビリバボー☆

そういえば次男の二次検査
陰性でした(*´Д`)=з

やっぱり桶のせいだったか むかっ
尻画像で当選率UPという都市伝説
信じるか信じないかはあなた次第はてなマーク




ただタピオカは残念無念…ガクリ


代わりに他の品物に当選しましたがそのレポはまた後日ビックリマーク




海洋ミネラル深層水☆miu レモン&オレンジ
とーっても美味しかったし
子供の水分補給にもピッタリ音譜
これから夏本番ですし
またリピートさせていただきます(´∀`)








モラタメさん、ダイドーさん
どうもありがとうございましたドキドキ





▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと