女ふたり旅 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


長野新幹線なう☆です
父の49日法要に行ってきます!
今のところインフルエンザ
うつらなくて良かった~(* ̄∇ ̄*)





乗ってすぐおやつ(笑)


三男は今日も旦那さんとお留守番
平熱で元気もあるので
心配はないでしょう(*´∀`)


私、勘違いしていて…
ドラマ「残念な夫」今日やると思って
夜にそのネタで予約投稿しちゃいました!
昨日2回目やってましたね~


スマホから下手にいじると
変なことになりそうなので
そのままUPされると思います(-∀-)
暇な方は読みに来てください♪