インフルエンザで学級閉鎖キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)─!!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


金曜日の恐怖の電話 に引き続き
月曜日は恐怖のメール








( ՞ਊ ՞)!!!




うそーん…



各地で流行ってるのは当然知っていたけど
うちの小学校ではまだ全然だったのに
よりによって三男のクラスが第一号とは★




急増なんですって(´д`lll)









修造じゃなくて(笑)




実は木・金曜日と大事な用事があったので
三男を留守番させられるか…
それより感染したら用事自体がオジャンに…
いろいろ困ったことになったのですが汗





とりあえず今日と明日は
半日休みか一時帰宅するなどして
どうにか乗り切りたいと思います (*´Д`)=з




自転車で通えるくらいの距離だったら
こんな時助かるんですけどね~
普段も昼休み家に帰って残り物食べたり
洗濯もの取りこんだりできるわけで音譜
家と職場はやっぱり近いほうが
働きやすいと思いますビックリマーク



同じようにインフルエンザでお困りのお母さんたち
お互い踏ん張りましょうね~(´∀`)ノシ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと