鈍感は罪? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪




真夏の熱帯夜に

窓を閉めて

扇風機もつけず寝る







お母さんはあの朝

あなたが死んでいるかと思いましたよ( ´_ゝ`)







そして今朝みたいに肌寒い朝に

網戸にして寝る








それが長男

CRAZYBOY~







起こしに部屋に入ったら

涼しい通り越して寒かったあせる







風邪引くよ?







そういえば一番風邪引いたり

ゲロはいたり

手がかかったのは長男だった








暑さとか寒さとか味覚も?

いろいろニブイのかもしれないね








テストも近いし

合唱大会もあるし

何より部活も最後の大舞台が待ってます










ほんとふざけないでむかっ








↑三男の口癖












にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと