my story 32 心が動かされたパステルアート | 【北海道/苫小牧/41歳/とりうみくにこ】ママでも、ひとりの女性として自分らしく楽しく幸せに生きていく♡

【北海道/苫小牧/41歳/とりうみくにこ】ママでも、ひとりの女性として自分らしく楽しく幸せに生きていく♡

40歳の時に人生変わりました!!子育ても楽しくなり夫婦関係も良くなり!!

何歳からでも変化できるし、幸せな人生に♡





 小学4年生の娘と、小学2年生の息子の

 子育てをしてますニコニコ


 子育てに色を取り入れて、

 私も子どもも変わりましたキラキラ

 親子の関わり変わりましたキラキラ

 親子コミュニケーション楽しくなりましたキラキラ








 パステルアートキッズ教室に出会って、

 私の心が動かされました照れ!! 



 





 この日のパステルアート

 息子と娘のクリスマスツリーキラキラ

 




 パステルアートは、とても魅力的で、

 色に癒され、温かいアートキラキラ

 わたしも、

 描きたい気持ちが溢れ出てました


 





 でも、

 それ以上に心が動かされたのは、

 るー先生の

 子ども達1人1人への言葉がけ

 なんです爆笑!!



 




 パステルアートの描き方だけではなく、

 子ども達をまるごと受け止めた言葉がけラブラブ







 子ども達の心も、ぐっと、

 動かされていたと思いますラブラブ







 達成感、満足感をたっぷりと味わったと

 思います爆笑キラキラ







 

 そして、最後に、

 紙芝居を見ながら、

 色と心のお話ピンクハート







 もう、これが、

 めちゃくちゃ素敵なんです爆笑キラキラ

 



 



 今の気持ちを色で表現したり、


 どんな時、どんな色を見て味方に

 すればよいのか

 色のパワーのお話などキラキラ!!





 

 紙芝居、素敵すぎて、

 心の中で欲しいな〜って

 思ってました笑


 

 


 心動かされたわたしは、

 この日に、

 パステルアートの体験を心に決め、

 次の日申し込みをしました爆笑





 そして、

 わたしも、

 たくさんの子ども達と

 パステルアートを楽しみたくて、

 パステル和アートの養成講座の

 申し込みをさせて頂きました爆笑



 


 

 コロナの影響で、

 なかなか受講することができず、

 7月から受講させて頂くことに

 なってます!!







 とても楽しみですラブ






 つづく。