暑くて暑くて… | ほっと一息・・・しあわせつづり☆

ほっと一息・・・しあわせつづり☆

幸せを感じられる日々毎日に感謝しながら
料理やたまーにパン、もっとたまーにの
ハンドメイド・・・などなどを気をわず
自分のペースで綴っています。

北陸地方富山もおとといから梅雨いりしました


その何日か前までは30度越えで暑くて暑くて


首にタオル巻いてその間に保冷剤を入れてました


まぁ〜ひやっとして気持ちいい…


ところが…


次の日…


首が…痛い…下向いたり、横向いたり…

何しても痛い…


冷やしすぎたようです😢


3日位痛くて大変でした😢

濡らしたタオルはならなかったから…

私には冷え過ぎはほんと良くないのだと…




さてさて…我が家の極小ベランダ菜園ですが

茄子は毎日お水あげて気をつけていたのにアブラムシなやられました😭


きゅうりはなんとか頑張ってくれていますが…

肥料与えてもなんか細くて…


今年初めてのたくさんの野菜を育ててるからなってもならなくてもという気持ちでやってるけど…


実れば嬉しいものです😊