岩手へ | ほっと一息・・・しあわせつづり☆

ほっと一息・・・しあわせつづり☆

幸せを感じられる日々毎日に感謝しながら
料理やたまーにパン、もっとたまーにの
ハンドメイド・・・などなどを気をわず
自分のペースで綴っています。

16日から旦那さんの実家へ


義母の卒寿のお祝いで帰ってました


今まだしたことなかったけど、旦那さんが

行きたいと言うし…


義母が以前カニ食べたいのよねぇ〜と言っていたので…


私たちが着く日にカニが着くように手配しました


いつも義母を気にかけてくれている近所方にも

1杯差し上げました


そして、2日にかけて私がカニをむきました


美味しいんだよ〜

紅ズワイガニ…


義母も美味しい〜


おかあさん長生きできるわ〜


はい…良かったです


そして、次の日は朝から庭の木の剪定…

したことないからまぁー旦那さんと2人で次の日腕が痛い…


まぁ〜行った時くらいですから…


だいたい私は2日で限界…を迎えます😅


再来年一緒に暮らす予定なのにねぇ〜😅