我が家の全身鏡はリフェクスミラー。

 



重い鏡を、子どもが倒してしまってヒヤリとしたことをきっかけに
この鏡を知りました。

使い続けてもう何年?メリットデメリットが分かってきました。


 メリット


・割れない
・軽いので倒れても危なくない。
・軽いので持ち運べる。


 デメリット


・値段が高い。
・傷つきやすい。


ベビーの安全のために買ったけど、
ベビーや幼児がベタベタさわりまくることにより傷がつくという爆笑

でも!安全には代えられない!

持ち運べるのもとてもいい!


というわけで我が家2台目買いました爆笑

うちはバレエをやってる長女がいるので、大きめの60✕150サイズ。

高!!!!オエー

でも傷がやばいことになってるから!
メリットデメリット考慮に入れた上での2台目!!!!

どなたかのご参考になればお願いお願いお願い