こんにちは♡

全身鏡をついに買いました照れ



長男が小さいとき、使っていたのは重いどっしりとした全身鏡でした。


妊娠前から使っていた鏡だったのですが、
つかまり立ちしはじめた長男が誤って倒してしまったことがあり‥‥ガーン

幸い長男に怪我はなかったのですが
それを機に大きな鏡は処分してしまいました。


でも子どもたちが大きくなってきて、身だしなみチェックを自分でもしてほしいという思いや、

私はダンスが好きなので、動きのチェックに使える大きな鏡がやはり欲しいという思いがでてきました。


そんなとき知ったのが
リフェクスミラー。

軽くて、割れない鏡です。

安全で、
持ち運びできるのもポイントでした照れ


全身が撮れるようになりましたラブラブ(裸足w笑い泣き)


153センチなのでヒールなしはキビシイです真顔

(今日は、3人預かってもらって夫のスーツ新調しに行きました。2人でおでかけなど‥いつぶり‥?)


ところで、最近3年ぶりくらいにときめくお洋服に出会ってしまいましたラブ






ストロベリーフィールズのクラシカルなスカートお願い

モデルさんが170センチ台なので、私が着るとサイズ感が微妙なのかもしれないけど‥

かわいい♥️

いいなぁ照れ