ドラレコ | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

おはようございます(*^^*)






来月…奥様の愛車が車検みたいです( ゚∀゚):∵グハッ!!



月曜日だったかな?


ドラレコ壊れてるみたいなんだよねー


と…


いつから?

と、聞くと…


半年位前かな




( ºДº)/オイ…もっと早く言えよ


ってことで購入しました(^_^;)


煽り運転や危険運転は減らないみたいだし…

何かあったら困るしね^^;



ボクと同じヤツ(笑)


駐車中でも撮れるよーにと



コレも(๑•̀ㅂ•́)و✧



思わぬ出費です(o´Д`)=з





ま…仕方ない(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑









時間ある時に取り付けします(๑•̀ㅂ•́)و✧




































でわ…´ω`)ノ