D1GP RD3 TUKUBA | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ


おはようございます(*^^*)

待ちに待った観戦です(o´艸`)



駐車場に停めた時点で興奮してます(〃゚艸゚)プッ



会場入り(*≧艸≦)













全車…屋根が低い(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑






玉城しいなさんの車も展示されてました♪̊̈♪̆̈





めちゃめちゃ迫力あります(๑•̀ㅂ•́)و✧




動画ぢゃ伝わないとおもいますが…


音が戦闘機みたいです∑(°口°๑)


タイヤの煙と匂いもすごい(*≧艸≦)



野村謙さんにお会いできたので…

ムリ言ってスマホにサインして頂きました(*´ω`*)ニャハ




ガラスで弾いちゃうからホントは書かないと仰ってました(^_^;)



こりゃ…癖になるな(ΦωΦ)フフフ…






斎藤太吾さん優勝おめでとうございます!



23年振りの優勝がかかっていた上野高広さんは残念でした(*´・ω・)




単走優勝

中村直樹さんおめでとうございます(* ˊ꒳ˋ*)
























今日はYouTubeで観戦です(笑)






























でわ…´ω`)ノ