不調… | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



お疲れ様です(*^^*)


本日も…シゴト明けで
プライベートサーキット
slide☆wayへIN!!

の…前に

メガネの度数変更してるので手持ちのサングラスが合わない…



眼鏡市場へGO٩( 'ω' )و



ボクっぽいのをチョイス(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑




ソコソコの金額になります('ω' ;)



眩しい中運転するのは危険なので致し方ない‪𐤔𐤔‬


で…実家へ行き

少し遅れましたが

父の日のプレゼントで日本酒を持ちオヤジにプレゼント(๑•̀ㅂ•́)و✧


早速今夜飲むそーです(*≧艸≦)



で…よーやくIN(笑)





デザートも忘れずに持ち込み(笑)


あ…半額に惹かれ

ローソンのハムカツもついでに(爆)



半額の理由が分かりました…


揚げてから時間経ってるよーで('ω' ;)

油っこいなんてもんぢゃない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


胃袋が不調ですヽ(゚∀。)ノ



眠いけど…


遊びます(笑)



本日もベルトコンバ♪̊̈♪̆̈


何か…先週と違う(ヾ(´・ω・`)



なんで?

何が悪い?


何か…ピニオン?スパー?アイドラ?


音が大きい…



ベルトが緩んでる?


イヤイヤ…

たぶんアイドラ^^;

以前…ピニオンがこんな姿になり



アイドラギアもやられてるだろうと判断(๑•̀ㅂ•́)و✧


スパーも若干削れてる感じだったんです(*´﹏`)


そらゃ…不調になる訳だ‪𐤔𐤔‬




こりゃ新しいの買わないと(o´艸`)




ついでに色々と買っちゃうか(〃゚艸゚)プッ


久しぶりにパトカーを出勤εε=(((((ノ・ω・)ノ

口からベロ的な感じでトーイングストラップ風に…




コレはコレで(*´꒳`*)ヨキヨキ



このボディ長い事使ってるな(o´艸`)





大事にしましょ(笑)












いや〜

眠いッス





















今日も楽しかった(≧∇≦)








でわ…´ω`)ノ