トリミング | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



おはようございます(*^^*)

今日は雨ですね…


日曜日
息子は総体で朝早く出かけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

奥様が応援に…(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
結果は…
残念でしたが県総体には出場出来ます(o´艸`)



ボクは…
愛犬
キャバリア
あさひ
を、連れトリミングへ(∪・ω・)

道中…



爆睡してます



もちろん行く途中でお散歩♪̊̈♪̆̈



いつもの金川の森公園です





川の音が聞こえると…



ダッシュでいきますεε=(((((ノ・ω・)ノ




入水準備




無事入水(笑)




葉っぱ拾いに夢中です(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑




ブサイクです


沢山あそんでトリミングへ…


あさひを預け1人AEON


お昼ご飯は定番化してきてる

無尽蔵で(*˙︶˙*)



( ゜д゜)ンマッ!



トリミングが終わりお迎えに行き…

帰りながらいつもの…


風土記の丘へ…



いや…暑すぎる(;´ д`)


日陰を選び…芝生の上を歩き…


34℃もあるし…


このままぢゃ2人共バテてしまうので…

帰宅です(笑)




サッパリ✨️スッキリ✨️



黄昏てみたり…



やはり疲れたよぅで…




冷たい床で爆睡してます(〃゚艸゚)プッ




この日はボクも疲れました(^_^;)



































でわ…´ω`)ノ