月末への準備…w | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ




月末にキャンプを予定してます^^*



初の…


息子と2人で行きます!!!!!(笑)


クソ初心者なんで…
以前やったキャンプを思い出しつつ…

キャンプギアを準備d('∀'*)
(初心者なりに)


焚き火台シート


もっと大きくても良かったかな?


五徳


バーナー


コノセットで先週BBQしました🎶


こんな感じ( *^艸^)


sotoシングルバーナー310用遮熱テーブル


便利そうだったので買っちった(笑)

あとキャリー



↑こんな感じで…
2回程サイトへ運べばいけるかな(゚m゚*)プッ


薪とオノも購入!!!!!

当日薪割りするのも大変なので…


息子がチマチマと割ってます(笑)





当日は晴れ予定なのでメッチャ楽しみ( *^艸^)








































でわ…´ω`)ノ