プライベートサーキット Slide☆Way | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ



お疲れ様デス^^*


先程帰宅🎶

もちろん

秘密基地と言う名の
プライベートサーキット
Slide☆Way
からの帰宅(笑)

本日もやっぱりカツオ‪w

この前SakuraD5の裏などを見た時…

ネジ錆びてんなぁ…
錆びてるとカッコ悪ぃな~





で…ネジ交換(笑)


ステンレスにしました( *^艸^)

足りない部分もあるので後日にでも(´ヮ`;)


そしてYD-2
バラバラ事件‪w


実は…

アルミカップを買ったので交換です

ついでにベアリングもメンテ^^*


それから…
D-likeのポンピングボーン?
コレをノーマルに交換(笑)


で…完成d('∀'*)


ReveDのリアナックルをお試し🎶


ん〜…


よく分かんない(笑)


それから…Mさん


こんなデッカイの付けちゃった(≧∇≦)


効果は…分かりません(゚m゚*)プッ


ついでに?転ばってたoptionNo.1のセンサーレスブラシレスをぶち込み超チキチキに仕上げました(笑)

結果…


破損(笑)

曲がんねー!!!!!
いや…割れてるし(笑)

ココでMさん終了(笑)




あ…そーそー
GRK使いの方々にお聞きしたいのですが…


ダンパーの構成部品
全部メーカー推薦の物なんですが…

組み上げるとシャフトがシブい!!!!!
ってか…動きません(笑)
なんで?
素人ぢゃないのでそれなりの知識あっての組み上げなんですがね…

それから…

HDFCダンパーシャフト
ハードデューティフッ素コーティングだっけ?

コレって…錆びないよね?


見ずらいですが…
4本中…3本のシャフトが錆びてますΣ(゚д゚;)

不良品?
ってか…
シャフトが錆びるって聞いた事ないけど…


何かガッカリ…(>︿<。)









晩ご飯はいつものコンビニ🎶


冷やしラーメンなのに…
食べる時…

フーフーしちゃった…(゜∀。)アヒャヒャ

冷たいのにね(゚m゚*)プッ











































さて…寝よ



































でわ…´ω`)ノ