父の日2024 | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

父の日のプレゼント、

ここ数年は鰻を贈ってます。


一昨年父は亡くなりましたが、毎年贈っていたのに止めるのは寂しくて汗今年も母宛てに送りました。

仏壇にお供えしてくれたので、うなぎの匂いだけでも届いたかな笑



贈る人がいるってことは幸せなことなんだなと、改めて思った父の日でしたヒマワリ










あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう