あしかがフラワーパークに行ってきました | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

あしかがフラワーパークに行ってきました音譜


この時期開園が7時〜ということで、がんばって早起きしましたあせる


あしかがフラワーパークに着いたのは8時ちょっと前時計


すでにお客さんが結構入ってて、フードコーナーやお土産屋さんも賑わってました気づき
























藤以外にもバラやクレマチス他たくさんの花々が咲き誇っていましたブーケ2


ぐるっと回って2時間弱の滞在でしたが、春を満喫した休日でしたクローバー