最高すぎたブルーノ・マーズ | 〜seize the day〜tori-na385の回想録

〜seize the day〜tori-na385の回想録

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

ブルーノ・マーズのライブに行って来ましたまじかるクラウン


2018年、2022年に続いて3回目の参戦です音譜



前回とセットリストはあまり変わらなかったけど、何度行っても楽しくて最高アップアップアップ


注意以下若干ネタバレです(動画出回ってますが)









今回はなんとなんと、「Marry You 」からのAKB「ヘビーローテーションを歌ってくれてお願い

さらにキーボードで宇多田ヒカルさんの「FIRST LOVE」のイントロが流れて、、お客さんみんなで大合唱爆笑カラオケ(みんな歌えるのがすごい)


ブルーノの日本愛ドキドキが感じられて感激しました笑い泣き









初めてブルーノ・マーズのライブに行ったのは2018年4月。

ちょうど手術後6ヶ月のこと。





ライブチケットの当選を知ったのは、手術後麻酔から覚めた時に夫から。


半年後自分がどうなってるか想像もつかなかったけど、とにかくブルーノ・マーズのライブに行くことを目標に、治療をがんばろうとグー


初めてのライブの時はTS-1真っ只中、副作用もかなりキツくなった頃だったけど、2時間ほとんど座らず楽しめたことが本当にうれしくて泣き笑い



絶対に元気になって、もっともっといろんなことに挑戦しようと思いました。


そんな思い入れのあるライブに去年、そして今年も行けて本当に幸せです照れ



ブルーノがまた近いうちに来るよって言ってくれたから、きっとすぐにまた来てくれるのかな。

次は新曲と一緒に来てほしいなウインクラブラブ