キュビスム展に行ってきました | 〜seize the day〜tori-na385の回想録

〜seize the day〜tori-na385の回想録

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

Happy Holidaysクリスマスツリー

クリスマスいかがお過ごしですか?


コロナが明けて、キラキラキラキラな街を見るのは楽しいですねルンルン


我が家はなかなか家族が揃わずあせる  

今日チキンを焼いて、居る人でクリスマスをお祝いしますシャンパン




先日のお出かけあしあと

上野の国立西洋美術館で開催中の

『パリ ポンピドゥーセンター キュビスム展』に行ってきました。





これほど多くのキュビスム作品が集まるのは50年振りとのこと。


正直キュビスムってよくわからないけど、次の50年後は行けないし(笑)、同じく上野で開催中のモネ展が混んでると聞いたので、こっちに行ってみることにしました。












キュビスムって何だかよくわからないなーと思ってたけど、見れば見るほど新たな発見があって面白かったですニコニコ

めちゃくちゃ右脳が活性化した気がします爆笑



鑑賞を通して、物の見方はひとつじゃないしこれまでの価値観は絶対ではない。柔軟に物事を考えられるようでありたいなと感じましたニコ

なかなか難しいんだけどねあせる