イヴ・サンローラン展に行ってきました | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。




国立新美術館で開催中のイヴ・サンローラン展に行ってきましたピンク薔薇


https://ysl2023.jp



昨年末から5月まで開催されたディオール展には行きそびれてしまったので、今回のサンローラン展は開会して早いうちに行ってきました。


イヴ・サンローランはお化粧品くらいしか縁のないアラフィフ主婦ですが、美しいものを見るのは自由よねてへぺろ









没後初めて日本で開催される大回顧展とあって、会場には様々な年齢層のお洒落な方々も多くキラキラ注目度の高さが伺える展覧会でした。


一緒に行った娘とお互いの好きな作品を話しながら鑑賞するのも楽しい照れ






今見ても全く色褪せることなく輝いている作品に囲まれて、非日常的で素敵な時間を過ごすことができました音譜