yoga life♪♪ | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

23日のパークヨガ

先生は

Maaki先生!

と、

5/3のティーチャーでしたが、
あいにくの雨で中止になってしまい残念でした、リザ・ロウィッツ先生!

最終日に相応しく、急遽2人の先生によるコラボレーションスペシャルナイトが実現しました~クラッカー



前回はケン先生の楽しく明るいヨガでしたが、今回は、しっとりと自分に向き合い、大地とのつながり“yuji”を感じれる、ちょっぴり神秘的なヨガでした。

今回は、お隣の方と触れ合う機会も多く、人見知りなわたしですが、「ヨギーに悪い人はいない!」を信じて積極的に関わりましたよビックリマークチョキ

よほど親しい仲でない限り、他人様とあんなにからだを近づけることは無いから、久々な経験でした。
でも、みんな人間なんだ、生きてて、呼吸してて、からだ中に血が巡っていて、あったか~い人間なんだなぁかおと、改めて実感できた気がします。

少々人間関係にお疲れぎみのtorimiでしたが、「人と関わるのも悪く無いな、もっといろんな人と関わりたいな」って思わせてくれた。わたしにとってすごく貴重な心の変化でした。

やっぱりヨガって素晴らしいなあ~ラブラブ

photo:01


↑は近所の猫さんとらちゃんでしたネコ

torimi

iPhoneからの投稿