で、そんな思い出のピンクレディメイドの出演者達と、
オトメチックジャパンの打ち上げで一緒になった。

宇田川珠子さん
八日市屋美保さん
小木曽睦美さんに
林ゆう子

あと、ククルカンの白川直子さんも来てた。

いやー嬉しかった。大好きな芝居の出演者に囲まれて飲んで来ました。
あ、おけたにもいたけど。

しかしアレだ。「女3人寄ればかしましい」とはいうけれど、
というか「かしましい」の意味がさっぱり分からないけれど、
かしましかったですよ。なんかかしましい感じがしました。
当時は高多さんもこんな感じだったのかなと。

でも、うちの千葉もそうだけど、
女優さんは女の方でも男気がありますね。
自分をしっかり持ってるというか、なんか「カッコイイ」
と思ってしまう。

面白かったのは、その日居合わせた「ピンク~」出演者四人の血液型がみんな違った事。
宇田川さん(A型)はなぜか共演者に人気者なんですよ。なぜか??
八日市屋(B型)さんはまさに「カッコイイ」感じ。女性のかっこよさがありますな。
小木曽さん(AB型)は凛々しい。きりっとしてる。
で、林ゆう子(O型)は母親的な(髪型のせいもあったが)面倒見がいい感じがした。

ククルカンの白川さんは…なんで飲み屋の主人とあんなに顔見知りなの?
ツーカーじゃないすか!!

…とにかく、オトメチックジャパンを観て、女の子に囲まれた。
まさにオトメチックな一日でした。うまい!

で、俺(AB型)は
「皮村さんて、ホントうすーい感じの人ですね(爆笑)」
だって。

今年は、うすキャラでペラペラで行きます!!