今週はちょっと行けない芝居が多かった…

小松君、深谷さん、瀬戸口さん、
ホント、すいませんm(_)m

で、そんな中、王子のダムダムは行けました。
チケットの値引きとか、公演の後にアフタートークやら
コントを盛り込んで、行く前からお客さんに対するサービス感が
感じられて、結構楽しみにして行った。

賛否両論あると思いますが、イベント事は俺は好きです。

王子小劇場は、ホント、いろんな使い方ができる。
まあ、どこの劇場もそうなんだろうけど、ここは行くたびに
違う使い方が観れる
「ひょっとこ乱舞」
「スロウライダー」
そして今回のダムダム。
どれもセットの印象があまりにもちがった。遠いけど、人気ある小屋なんだな。

で、観劇。
最初いきなり看板役者の石井さんの爆弾発言「この芝居は二時間二十分です」
おー、すごい。フルボリューム!

で、丁寧なアンケート等の説明。お客さんと会話するの、上手い人だなーと
感じた。

はい、続きます。