前に粳田について書いたので、
今回は千葉ね。

で、クロム舎の続きだけど、つまり西山さんの演出がいいのかな
とにかくそんな所なら俺が出たいと思ってはいたが、
ウチの年末の『福臭』に来てたクロム舎清水君は
残念なことに千葉を気に入ってしまいましたとさ。

でも、自分が好きな所にウチの役者が出るのは嬉しいわけで。

千葉が西山さんの演出でどこまでやれるのか??

千葉ちゃんは、粳や俺と違って、ウチでは純粋な「役者」
不本意ながら衣装など、毎回やってもらってるが、制作関係には
あまり興味を示さない。それはいい事だと思う。
本来役者はそんなこと考えなくていいのだ。制作の作戦練ってる
暇があるなら稽古しなさい。

売れてない小劇場劇団はつらい・・・。ま、俺は制作に楽しみを見出してますが。

とにかく、千葉は役者気質。例えば自分がホンを書くなんてことも興味なし。
もともと、タッパはあるわけだし(175くらい?)痩せ型だし、
顔もキリッとしてる。見方によっちゃ美人。
性格はキップのいいハッキリした性格。男よりは女にもてる。
千葉ちゃんには男性を感じるね。俺は。

女だてらに今の変人揃いのマリッヂの中枢にどっかり座ってるのは、
決して凶暴でコワイからではなく、何よりも義理を重んじる江戸っ子な
性格のせいだろう。道産子のくせに。

友達も多いから観客動員も一番おおい。

今まではどこかのんびりな出演ペースだったが、今はガツガツしてくれてるので
(頼まれたら嫌とはいえないだけかも)
このまま突っ走ってちょうだい。

だってさ、敵がいないと燃えないじゃない。